« 2012年7月3日 | トップページ | 2012年7月6日 »

2012年7月4日の記事

2012年7月 4日 (水)

やれるだけやったよ。

今日は宅配のお弁当やさんが契約に来ると言うので1時に実家に向かいました。

何かとやる事がおおくて今日は衣類の整理をしてきました。

引き出しの中が何かわかるようにガムテープに名前を書いて貼ったり デイに行く時着て行く服 何着かハンガーにかけて解かりやすくしてきました。

明日初めてのデイなので準備もしてきました。

それから買った炊飯器でご飯を炊いていつでも食べられるように小さなむすび状態にして冷凍してきました。

初めて仏壇にご飯をあげることができました。

001

今まで考えていた事 ある程度やれたので後は姉達に任せて少しのんびりしたいです。

ゴミ出し、冷蔵庫の中の管理、洗濯、などはお願いすることにしました。

002

我が家もとうとう扇風機出しました。


003

レオ君は気持ちよさそうにうとうとしてました。


005

そして今夜もお気に入りの場所でへそ天してま~す。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

息子の作ったとうもろこしがいよいよ収穫されます。

家の門のところに無人野菜コーナーを作って出来た野菜達を売ってます。

とうもろこし1本100円なんだって、安いよね!

嫁さんが書いた可愛い看板に(明日はとうもろこしたくさん売ります)と書いてありました。

レオママ明日は仕事だから買えないかな?

畑に行って勝手に収穫したら怒られるかな?(ドロボーじゃん)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 2012年7月3日 | トップページ | 2012年7月6日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ