« 2012年7月4日 | トップページ | 2012年7月7日 »

2012年7月6日の記事

2012年7月 6日 (金)

やっぱりでした。

たくさんのコメント頂きながらコメント返しもできずごめんなさい。coldsweats01

昨日はお婆さんの初デイサービスの日でした。spa

仕事帰りパンを買い実家に寄ってみました。dash

ちょうどお迎えのヘルパーさんが来て車が来るのを外で待っていました。good

たまたまパパが休みでお婆さんが歩きやすいようにと地面に広い板を並べ作業していました。wrench

お婆さんの朝の様子を聞いてがっかりしてしまいました。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ヘルパーさんが時間に行くとまだご飯も食べてなく着替えもしてなかったそうなんです。

なぜなら姉も兄も覗きにもこなくて朝ご飯も持ってきてくれてなかったらしく食べなきゃ薬も飲めないんだとプンプンだったらしいのです。

その後もヘルパーさんを怒鳴りまくりみんな手も出せずやっとのことで車まで連れて行ったとの事。

あ~~~やっぱりね!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あげくにお風呂入るため行かせてるのに風呂入らなかったと言うのです。

もうがっかりするやら腹が立つやら聞いてるだけで涙が出そうになりパパには悪かったけれど婆さんが帰る前に帰ってきてしまいました。(顔も見たくなかったweep

006

え~やっぱり駄目だったんだ!

そんな感じで初デイは終わったみたいでした。

でもこのまま誰も面倒みてくれないのでは困ってしまうのでパパが姉さんとお婆さんと3人で夜中まで話し合ってきたらしいのです。

今まで我慢してたすべてをぶちまけ何時間も話しお互い納得したらしくお姉さんは了解してお婆さんの世話をすることになったとか。

兄夫婦は呼んでもこなかったらしくお婆さんのキツイ物の言い方に相当キレテいるらしく今後も来ないかも・・・(気持ちはわかるけどね)

012

人間て大変だね!

033

僕はママが優しくてよかったよ~~~~あへ~~~

お婆さんも年取って人の世話になるんだからいつまでも威張っていちゃだめだよ。

僕みたいに猫なで声出してたら可愛がってもらえるんだにゃ~~~ん


003

そんなわけでまだまだ前途多難な〇〇家の醜い争いは何時までつづくのでしょうか?

レオママ 一抜けしたいよ~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今朝の我が家のナスです。一本しかならなかったわ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう昨日は息子のとうもろこし2時間くらいで完売したそうです。(30本)

1本150円で出したそうですが取れたてと言うこともあり買ってくれたのでしょうね。

近所のお店でもまだ150円で売っているから相場なのかな?

レオママ的にはもう少し安いとうれしいけれど生産者からみたら仕方ない値段だと思います。

今日はレオママ友達の所に売りにいきます。

昨日注文うけて40本位売れました。友達のよしみで130円にさせてもらいました。

(息子の了解得てます)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2012年7月4日 | トップページ | 2012年7月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ