« 2012年7月6日 | トップページ | 2012年7月8日 »

2012年7月7日の記事

2012年7月 7日 (土)

結婚記念日

 

外は雨・・・時計は12時をまわり7月7日になった。

今日は5回目の結婚記念日ringhappy01

たった今パパから電話がかかってきたのでおめでとう!なんて言ってくれるのかな?なんて思っていたらじゃぁ~電話切るぞ!・・・だって。

思わず今日は何の日か知ってる?

と聞いてみた!   なんだ?   結婚記念日だよ!  あっそうか!

早かったな!で終わり。ま~いいか!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

夕方近くの公園を散歩中こんなかわいい植物発見!

054_2

毎年同じところに咲いている。

小さな花がかわいい!名前?知らない!


055

レオは扇風機の風まっとり受けて気持ちよさそうに寝ている。


080

昼間息子のとうもろこしを友達に売りつけに行ってきた。

思ったより甘くなくてごめんね!

もう少しまってれば甘くなるんだけれどね~

又よろしくね~

040

前にも紹介した友達の家の姫ちゃんです。

この暑いのにタワーハウスのなかでしっかりお昼寝。

048_2

後輩ニャンコの小太郎君です。

ワンパクざかりで姫ちゃんはいつもおびえているとの事。

小太郎君、姫ちゃんのご飯横取りしたり意地悪したらだめだよ。

058

近くの公園の芝生はシロツメクサがはびこって見渡す限り真っ白でした。

060

そしてこんな子もいました。

064_2


071_2


このお二人さん仲良しでず~と一緒に遊んでいました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« 2012年7月6日 | トップページ | 2012年7月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ