« 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月9日 »

2012年7月8日の記事

2012年7月 8日 (日)

出来たじゃないの!

記事は駄目だったのに愚痴だけは保存できたのね。

がっかり!

明日更新します。

皆様おやすみなさい。

雨の七夕

今夜は雨が降っています。rain

織姫と彦星は会えなかったのでしょうか?shine

レオママとパパも今夜も会えません。coldsweats01

だから一人寂しくケーキを食べました。birthdaycaferestaurant

結婚記念日・・・まぁ~いいんですがね。(´;ω;`)ウウ・・・

003


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオはせっせと珍しく毛ずくろいをしていました。

雨のせいかな?

考えたら汚いよね!


010

汚れた足?手?も・・

026


ペロンペロン

019

トイレの砂かき回した指も

024

ペロンペロン

027

なんか文句あるの?

いいえ 別に!

001

あんなに綺麗に咲いていたミリオンベルですがアブラムシがびっしり付いてしまい薬の効果もなかったので思い切ってばっさりやってしまいました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ばっさりと言えばレオもバッサリとサマーカットしようと一応獣医さんに電話相談してみました。hairsalon

全身麻酔での危険性とか色々聞いた結果辞めました。

なぜなら人間でも坊主になったら太陽が暑いと同じで酷い毛玉とか無い限り毛の間の空気とかで体温調整してるし人間が思うほど暑くはないのだそうです。

だからサマーカットはやめたんです。

レオ君ごめんね!

今年も水のシャワーで遊ぼうね。rain

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ