« 2012年7月9日 | トップページ | 2012年7月12日 »

2012年7月11日の記事

2012年7月11日 (水)

群馬に行ってきました。

久しぶりに群馬にドライブ行ってきました。 car

時間の関係で今日は簡単に更新させてくださいね。

群馬フラワーパークに直行!dash


047


048



084



108



107



118





123


途中の山道で鹿を発見!

045

太田市のゆりの里に行きましたが終わりに近くてがっかりでした。


008



018



003



019



039

とんでもなくぐにゃぐにゃの山道を登って登って赤城神社に到着


137

127

133

夕方気温19度・・・・震えちゃった。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

ワクチン接種

今日は暑かったね~

レオはワクチン接種に行ってきました。

毛玉もないし綺麗だから無理にカットしなくてもいいですよ!と先生にいわれました。

002

体重が少し増えているので気をつけて!と言われました。

ちょうだいポーズが可愛くてパパが甘やかすからだな~

お家に帰ったらボ~~としていましたよ。

003

夜にはこんなネジネジポーズしてました。

005

窓際は気持ちのいい風がくるんですよね~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は午後からお婆さんの快気祝いの品を頼んでから1週間ぶりに実家に行ってみました。

お姉さんが見てるからと安心していたのですが・・・

やっぱり思ったようなお世話はしてなくてすごくがっかりしてしまいました。

部屋に入るなりお婆さんは暑くてたまらないと言うので頭に手を当ててみると熱っぽいんです。

みると部屋の窓がきちんとあけてなくて蒸し風呂状態だったのです。

すぐ冷たいタオルで頭を冷やして水分を取らせ少ししたら元気になってきました。

やはり一人で置いて置くには危険すぎると思いました。

夕飯に頼んだお弁当も昼前に届くので食べちゃって夕飯がないと言ってるし、

あ~先が思いやられるわ~。

トイレも洗面所もお風呂場も網戸がなく窓締め切りだったのでパパと木枠に網をはった簡単な網戸をつくりはめてきました。

涼しい風が家の中を吹き抜けて行くのを感じて安心して帰ってきました。




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2012年7月9日 | トップページ | 2012年7月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ