« 2012年7月11日 | トップページ | 2012年7月14日 »

2012年7月12日の記事

2012年7月12日 (木)

続きです。

今日の仕事帰り、息子の家の前を通ったら皆でシャボン玉をやっていた。

久しぶりに夕飯に招待したらわいわいガヤガヤして8時過ぎ帰って行った。

レオはつかづ離れず寝っころがって皆をみていた。

そして今はお風呂場の敷居の石が気に入ったらしくず~と来ない!

(汚い風呂場恥ずかしいですわ~)

007_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日簡単に更新した群馬の旅です。

ユリの里の花も終わりかけではありますがきれいでしょう・・・

それにしても暑くて汗だくになりました。sweat01

ここで食べたかき氷が頭にがんがんしみて大変でした。(´;ω;`)ウウ・・・

029

広い園内は東京ドーム4個分だそうです。


015


007



031



040



023



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このダリア達は群馬フラワーパーク内のダリア園のものですが大きいものは大人の顔くらいあるんですよ。

116


102


110

これは大きい花です。


112



097

これも大人の頭くらいあるんですよ。


111



105



101



117



106



096



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2012年7月11日 | トップページ | 2012年7月14日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ