« 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月17日 »

2012年7月15日の記事

2012年7月15日 (日)

忙しい日曜日

毎日毎日ゴロゴロ転がっているレオについチョッカイを出したくなる。

024

ス~ヤス~ヤsleepy


026

ホラホラホラ!foot

027

何すんだよ~!(# ゚Д゚) ムッカー

033


頭きたじょ~!カメラよこせ~!

045

043

そうして今日もヘソ天で爆睡のレオ坊ちゃまです。

このお腹にレオママは何をしたでしょう?

そしてレオはどうしたでしょう?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

仕事帰り息子の家に寄ったら今日も孫ちゃんはシャボン玉で遊んでいました。

風があるので面白いように空に飛んで行きます。

チビ孫ちゃんはまだ出来ませんがお姉ちゃんが飛ばすシャボン玉をみてケラケラ喜んでいます。happy01

でもカメラが大嫌いらしく露骨にそっぽを向いてしまうんですよ。

それが可愛くて余計向けたくなる意地悪ばーさんなんです。


019

逃げるな~ チビちゃん


011

お姉ちゃんは本当に楽しそう。


018



006

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

知り合いがとうもろこしを欲しいと言うので仕事帰り畑で待ち合わせて買ってもらいました。

003

まだまだたくさんあるので早く売れないと困るね・・・

でもレオママの畑でもないのだから心配しなくてもいいのですが・・


004

相変わらずレオママの家の冷蔵庫はおかずになるものは入ってなくてパパがもらって来るこんな物でいっぱいです。

038_2

取りにきてくれたらあげます。( ^ω^)おっおっおっ

賞味期限迫る!

046

夕方新聞屋さんが更新にきて3ヶ月でサラダ油6本頂ました。


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ