« 2012年7月15日 | トップページ | 2012年7月19日 »

2012年7月17日の記事

2012年7月17日 (火)

久々のコンサート

昨日は残業して本当に疲れてしまい食べるもの食べたら眠くて起きていられず顔も洗わず服も着替えずきった無いまま寝てしまったんです。sleepy

少し寝たら起きようと思ったのに目が覚めたらなんと朝の8時でした。smile

12時間も眠ってしまったんです。clock

本当に疲れていたんですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ついに関東も梅雨明けをしたらしい。rain

レオママ地方はあまり雨も降らずに梅雨も明けてしまったらしい。sun

これからの事を考えると恐ろしささえ感じる暑さです。sweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は何ヶ月も前に申し込んでおいたコンサートに行ってきました。note

思ったより楽しめて久しぶりに笑いました。happy01

034

パパがどうしても買うと言うので買っちゃいました。

Tシャツの売り上げは震災の義援金として寄付されると言うことでした。

033

さすが歌も踊りもおしゃべりもすばらしかったです。

しゃべりはすばらしいと言うより笑わせてくれました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

夕飯は二人で海鮮丼を食べてきました。

032

帰って広げたお土産にレオ君はお構い無しで顔の辺りに乗りまくっていました。

この人?誰?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

037

レオはパパがいるとうれしくていつもパパの真似っこです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

愚痴コーナー

最近パパにとっては少し困った事があります。

パパは仕事の時間が普通の会社員と違い出かけるのが昼過ぎで帰りは明け方の2時~3時頃になります。

どうしても帰ってから一杯やってシャワーあびたりしてると寝るのが3~4時になってしまう訳で午前中は寝ないといけないのですがお婆さんの事でケアマネから電話があったり親戚の85歳になるお婆さんが迎えに来いとか電話がかかってきて寝ていられない事がよくあります。

レオママはパパの身体が心配で本当は寝かせてやりたいんです。

今日も朝から叔母さんが休みだと思って迎えに来いと電話で起こされ仕方なく何時間も寝ないで実家につれて行ってきました。

会うたび寝ないと困ると話してもあ~そうか!で終わりです。

自分は朝早くから起きて暇なものだから電話で呼び出すわけで人の都合なんて全然考えていないんです。(85歳のお婆さん)

お婆さんもそうです。みんな自分勝手で本当に嫌になります。

それでも本人が何も言わず行くのだからしかたないですがレオママ的にはいい加減にしろよ!お前ら!と言いたい気分です。

せっかくの二人の休みがいつも無駄になってしまいます。

お婆さんは一人で家に居るのはそろそろ無理に近いのに病院には絶対行かないと言い張っているらしいです。(困った人ですよ)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

暑さで頭に血が上る時

今年の夏も始まったこの暑さsun、熱さsad,圧さgawk、ひっくるめたアツサ!(アジィ~sweat01

昨日は朝からのお願いコールに残業1時間30分やってきました。

最後は意識モウロー(A;´・ω・)アセアセ(;´д`)トホホ…

家に着きベランダに出たらさすがに涼しい風になっていた。

空が本当に美しかった。mist

014



012



015


何かが走って行った!dashup

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

010_5

その時です。

中央に見えるおじさんがジュウタンをパン!パン!パン!パン!

パン!バン!バン!バン!バン!バシン!バシン!

ポン!ポン!ポン!ポン!(@Д@;

10分以上たたき続けたのです。その音のうるさいこと!

下に住む人も窓を閉めていました。

いい加減にしろ!ジジイ~~~うるせんだよ~~~!と叫んでやりたかったです!(#゚Д゚)y-~~イライラ

そんなわけで人の迷惑考えない奴がいるから刺されたりする事件が起きるんですよね。

002

僕には関係ないとばかりに寝ていたレオ君ですが・・・

怒って余計暑くなったママはレオを洗う事に・・・?なんでそ~なるの?


006

でも気持ちよかった~。

久々の水シャワーだった。sweat01

003

キャ~どぶねずみ?(ゴメン言い過ぎた!)

008

も~いいよ~

005

外に出て自然乾燥?

022

ず~とペロペロしてたね。(朝ジュータンに毛玉吐いたな~)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

001


前夜 風呂場でのお気に入りブラッシングで取れた冬毛だよ!up


016

ミリオンベルもここまで回復!頑張ってもう一花咲かせておくれ~


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2012年7月15日 | トップページ | 2012年7月19日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ