« 2012年7月19日 | トップページ | 2012年7月21日 »

2012年7月20日の記事

2012年7月20日 (金)

鬼のカクラン

なんと昨日の夕方から喉が痛くてたまらなくなって・・・despair

夜も痛くて痛くてその上気温の変化で寒くて震えていました。typhoon

夜中に長ズボンのパジャマに着替えたり窓閉めたり 何なの~~~?

この寒さ!

結局 朝熱を計ったら37度1分ありました。

寒くて皮膚がピリピリ痛いくらいでした。

仕事は休みでしたがお婆さんの用事で役所にいかなければならずまず病院の受付し その間に役所に行き戻って診察してもらいました。

鼻の奥と喉が真っ赤に腫れているといわれました。・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(病院にいたらパパからメールで婆さんがベットからすべり落ち立てないからと電話が来たから行ってきます・・・と来た。何回こんな事やってんの!そのたび呼び出され寝る時間削って飛んでいくなんて信じられないですよね。

結局一人で家に居るのは無理なんだって・・施設に入るしかないと思うのに本人が嫌がってるから・・・で我慢してる。レオママには考えられないわ~)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから本当は新盆の飾り付けに来るから立ち会っていてくれといわれましたが・・・全く無理!

何でも隣に住む兄夫婦も風邪でダウンしていると言うではないですか?

隣に住む人が行きもしないのになんで車で20分もかかるレオママが行かなければならないの?

ちょっとムカッ!ときてパパに行かれない!と言ってしまいました。

お家に帰って熱を計ったら38.5度あり薬のせいか少し眠りましたが目が覚めたら汗でびっしょりでした。

一人で水枕してまた横になり目が覚めたら夜の8時過ぎでした。

004

昨日の昼間では暑くてレオも冷たいテーブルにぴったり!

003

足がはみだしているよ~~~!

008

フニャフニャ

012

レオ君はママの枕元でず~~~と見ててくれました。

(素敵なベッドじゃなくてお恥ずかしいです)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2012年7月19日 | トップページ | 2012年7月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ