« 2012年7月22日 | トップページ | 2012年7月26日 »

2012年7月25日の記事

2012年7月25日 (水)

男同士の戦い

僕がおやつ頂戴って言っただけなのに~~~

パパはしつこいんだよ~~


004_2

017_2


020_2

やめてよ~


009_2



010_2



023_2



025



026_2



027_2



028_2



029_2



030_2

あ~ぁ付き合うのも大変なんだよ。


031_2

ママ お水に氷二つお願いね~


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

ラッキーとアンラッキー

今日も朝から蒸し暑く過しにくい一日でした。sweat01

美容院に行くつもりで支度をして 初めて行こうと思った美容院なのでネットで調べたら火曜日で休みではないか・・・(´・ω・`)ショボーン

仕方なく美容院は明日にして友人達とお茶しようと決めました。happy01

ファミレスで何時ものようにペチャクチャと14時から21時まで約7時間

なんでいくら話しても話題がつきないのでしょうか?

多分毎回同じ様な話ししてるんだと思うんだよね~( ´,_ゝ`)ハイハイ

お会計の時1000円に1枚のスクラッチのようなカードを4枚もらい削ったらレオママが削った1枚がなんとドラえもんの大判バスタオルが当たったんです。

そのお店で10枚しかない品だったらしくおめでとうございます!birthday

お客様ラッキーですね~と店員のオバサン?に言ってもらいご機嫌で頂いてきました。

他の友人にはごめんなさい!って気持ちでしたが図々しく頂いてきちゃいました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

013


食べるものじゃないのか~~?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

034_2

 ここまで回復のペチュニアです。

036

ミリオンベルもどんどん咲き出したよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオ君は相変わらずプッチンがお気に入りです。

040

いつ音がするのかな~?ジィ~~~eye


039

イライラするからかじっちゃえ!

042

カプッ!

043

ムシャムシャ

044

フギャフギャ

049_2

これじゃ~駄目だな~?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

017

朝出かけようとしたら家のそばの道路に桃販売のトラックが音楽を鳴らしとまっていました。

折角だから友人と姉にお土産にと思い買ったのです。

夜 家に帰って自分の家の分に買ったのを食べてみました。

うぇ~~~まずい何これ?味無いし変な匂いするし最悪でした。

一切れたべて仕方なく捨てました。(本当にまずいんだよ)

見た目こんなに美味しそうなのにおじさん!酷いじゃないですか?

こんなまずいの良く平気で売れますね。

山梨の桃ってこんなにまずいんですか?(信用無くすよ!)

せっかく沢山買ってあげたのにもらったほうもきっと困っていると思います。

まずかったら無理せず処分してくださいね。

やっぱり試食して買えばよかった・・・(アンラッキーな出来事でした)


028

029

どらえもん!

何処でもドアーで涼しい所に連れてって~~~なんて頼んでいるのかな?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

032

これなんだかわかりますか?

ハスの実から発芽したんです。

実は数日前 ブロ友のpochikoさんが古代ハスから発芽したと言う記事を読んで・・・待てよ家にも去年もらった種どっかにあったな?と思い出しペンチで割れ目をいれ水につけて置いたら3日で芽が出たんです。

pochikoさんのブログ参考にして育ててみます。

こうご期待!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« 2012年7月22日 | トップページ | 2012年7月26日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ