« 2012年7月28日 | トップページ | 2012年7月31日 »

2012年7月29日の記事

2012年7月29日 (日)

思い出できたかな?

今日も半端無い暑さの中レオママもパパも仕事でした。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

午前中で着替えないと嫌な匂いが漂ってきそうな暑さです。sun

パパさんはここの所 仕事で日に2回も多摩まで行く事がおおくて本当に大変らしいです。

昨日は隅田川の花火で混んでて高速は動かないし今日は日曜で車が多くて大渋滞だし運送屋さん泣かせの夏ですよね。(頑張れ~)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて我が家の孫ちゃん達は今日も楽しく盆踊りに行きました。

レオママ少し遅れて行ったのでやぐらで踊る所見られなかったのですが今日は

踊れたそうです。(よかったね)happy01

006

昨日は金魚すくい。今日はスーパーボールすくい?

お玉で流れるボールをいくつすくえるか?

ちびちゃんもやりたいとおねだりで頑張ってました。

026
 

帰りは途中の公園で少し遊んできましたね。

大人はぐったりなのに元気だよね~

029

レオ君はお姉ちゃんの蝶々や浴衣が気になって周りをウロウロ回っていたずらしてましたね~(レオ君!だめ~~~)

033

皆が帰った後これですよ!お前はETか?

034

ペッタンコな顔が面白すぎでしょ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

035

何時見ても笑えるよね。

だるま大師かな?

037

と思えば突然ママの足にバリバリ!(いててて)

036

ママ! 何たべてんの?

美味しいよ~食べたいの?


038

いいよ!どうせくれないんでしょう!


041

諦めて又ふて寝のレオ君でした。

001

見てみて!ハスの芽がどんどん伸びてるよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 2012年7月28日 | トップページ | 2012年7月31日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ