« 2012年7月29日 | トップページ | 2012年8月1日 »

2012年7月31日の記事

2012年7月31日 (火)

君かわいいね~????

可愛いパンを買ったよ。smile

蛙さんだって・・・

061

中にクリーム入っていたけれどこの口 入れ歯はずしたお婆さんみたい。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  食べるのに勇気いったよ!

062

ケチャップでおされしてみた・・・

わたす ちれい かすら?フンガフンガ(私きれいかしら?)

074

参りました~~~typhooncoldsweats01dashsweat01

レオ!気を確かに・・・・

065

このひまわり君ですが去年福島の原発で飼えなくなったワンチャン達の為の募金としてカンバッチを買わせていただきました。

そのバッチの袋の中にひまわりの種が一つ入っていたのを蒔いてここまで大きくなってくれました。

明日あたり咲いてくれるかな?

067

一本だけ買って植えたオクラの木です。

066

いつの間にかオクラできてました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も酷暑の中 実家に少しだけ行ってきました。

お婆さんはデイサービス週4日にしたらしく居ませんでした。

パパさんは書類の整理、レオママは目立つ草だけ抜いてきました。

お婆さんの部屋はクーラーつけっぱなしにしてあるもののそれほど冷やせないし他の部屋はサウナ状態で扇風機は熱風機と化していました。annoy

お盆の準備もそれとなく進み後はお茶菓子の用意と花を買うくらいなのかな?

なんせ初めての事、見よう見まねで二人でやるしかありません。

大阪の娘がお盆に帰りたいと言ってきたのですが忙しくて何処まで相手してあげられるか解からないので今年は来ないのかな?

淋しいな~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そうそう今夜パパは仕事で一人名古屋に出かけていきました。

トンボ帰りなので夕方お昼寝してから出かけていきました。

帰ってくるのは明日の昼過ぎらしいです。

ドライバーって大変な仕事ですよね。


50代主婦ブログランキング

ちょっとだけよ~

今夜は少し涼しい風が吹いています。typhoon

レオ君は久しぶりにお外にでました。night

昼間は可哀想なのでクーラーをつけて行きます。sweat01

ママが帰るまで一人でお留守番。

あ~外はいいな~!(と言ってるはず・・・sign01

002

なんか狭くねぇ~up
そうなの。このプランター 室外機の風が当って枯れて来ちゃったから移動したのよ。

なんせ猫の額ほどのベランダでしょ~!sign02

(僕の額よりは広いはずなのにな~?)

023

お家に入って念入りなベロベロが始まりましたよ~

レオのベロって幅広だね( ´艸`)プププ


039

ペロペロペロペロペロペロ

046

ハッ!ドッコイショ!

047

ふがふが・・・何か臭うぞ~~~?wobbly

048

やだ~ハズカシィ~ 勝手に見ないでよ~

ちゃんと隠してよ!

043

大事なところ見ないでよね!オカマだ~!

058

昨日ママが又余計な事してさ~

風呂場につれていかれ30分くらいブラッシングやられたよ~spa

まぁ~気持ちいいからいいんだけれどね。

このままやられたら裸になりそうな量だろう~

ワイルドだろう?



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2012年7月29日 | トップページ | 2012年8月1日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ