« 出来たじゃないの! | トップページ | 何だよ!又消えたよ! »

2012年7月 9日 (月)

昨日のお話し

002

久しぶりに孫ちゃんに会いました。happy01

農協祭りを楽しむ孫ちゃん家族と合流!

うれしそうな孫ちゃん・・・可愛いわ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


003

金魚すくいをやりたいとパパにおねだり。


004

夢中です。


006

すごい1匹目すくったよ!


007

髪振り乱し頑張る孫ちゃん


008

すすす凄い!2匹目とったど~~~


009

三匹目狙って もくもくと・・・

010

残念ながら破けてしまいましたが・・・


012

2匹はもらったのかな?多分4匹ゲット!

この自信に満ちたお顔!金魚すくいにはまったかも!


020_2

ママはレオゲット!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 出来たじゃないの! | トップページ | 何だよ!又消えたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お孫ちゃん、金魚すくい上手ですね。
2匹もすくえちゃうなんて…
手先が器用なんですねlovely

レオ君すくいは、足ですか?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46263496

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のお話し:

« 出来たじゃないの! | トップページ | 何だよ!又消えたよ! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ