« 結婚記念日 | トップページ | 出来たじゃないの! »

2012年7月 8日 (日)

雨の七夕

今夜は雨が降っています。rain

織姫と彦星は会えなかったのでしょうか?shine

レオママとパパも今夜も会えません。coldsweats01

だから一人寂しくケーキを食べました。birthdaycaferestaurant

結婚記念日・・・まぁ~いいんですがね。(´;ω;`)ウウ・・・

003


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオはせっせと珍しく毛ずくろいをしていました。

雨のせいかな?

考えたら汚いよね!


010

汚れた足?手?も・・

026


ペロンペロン

019

トイレの砂かき回した指も

024

ペロンペロン

027

なんか文句あるの?

いいえ 別に!

001

あんなに綺麗に咲いていたミリオンベルですがアブラムシがびっしり付いてしまい薬の効果もなかったので思い切ってばっさりやってしまいました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ばっさりと言えばレオもバッサリとサマーカットしようと一応獣医さんに電話相談してみました。hairsalon

全身麻酔での危険性とか色々聞いた結果辞めました。

なぜなら人間でも坊主になったら太陽が暑いと同じで酷い毛玉とか無い限り毛の間の空気とかで体温調整してるし人間が思うほど暑くはないのだそうです。

だからサマーカットはやめたんです。

レオ君ごめんね!

今年も水のシャワーで遊ぼうね。rain

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

« 結婚記念日 | トップページ | 出来たじゃないの! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

まさかまさかですがしっかり2個は食べましたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

レオ君カットしない事にしたのですがレオママいたずらで適当にカットしちゃうかもよ。

だって丸顔のレオ君のほうが可愛いと思うんですよね・・・・(・_・)エッ....?

七夕なのにお留守だったんですね。
この日のお天気と同じみたいです。
んで、ケーキを…って、全部は食べないですよね(笑)

レオ君カットされなくて良かったですね。
カットされちゃったら、スリムなレオ君が見れたかも知れなかったのに(笑)

ゆまるさんへ

結婚5年目です。

2007年、7月、7日に入籍したんです。
その後、近隣の市民ホールに寺内タケシとブルージーンズのコンサート見に行きTシャツ買ってサインと握手してもらえるのでTシャツに結婚おめでとうなんて書いてもらっちゃったんです。
今思うと恥ずかしい話ですよ。

普段はパパと会話が出来るのはママが夜更かしして2時くらいまで起きていてパパが早めに帰って来た時かママが仕事行く日、寝てたパパがトイレに起きてきた時くらいなんです。
全くのすれ違い生活なんですよ。
でも携帯で何度も話しはするので平気なんですがね。

ただ ご飯を一緒に食べるのは休みの日だけなんですよ。

最近は一人のほうがブログゆっくり出来るし好きな時に食べたり寝たりできるから気楽でいいですよ~

こももさんへ

人間が思う程暑くないらしいので安心しました。

ケーキですが一人で食べても美味しくないですよね。

バクバクっと食べてあ~苦しい食べ過ぎた!で終わりですもの┐(´д`)┌ヤレヤレ

cocomamaさんへ

cocomamaさんはケーキあまり好きではないんですか?

レオママ 嫌いになりたいです。coldsweats01

めったに買わないようにしてますがあったら一人で1ホールいっちゃうかも!

サマーカット諦めたので毎日のブラッシング頑張ろうと思ってます。

ファーミネータの類似品持っていますがあれでとかすとキリがなくてつかれちゃうんですよね。

これで終わりって事無いくらい抜けますよね。

こんにちわ、レオママさん

結婚記念日だったのね
おめでとう~!!
今夜は織姫と彦星は離れ離れなのね
でもケーキはちゃんと二人分あるのに、一人で食べちゃうの?
パパさんと会えるまで冷蔵庫で取って置いたら?

ところで何年目になるの?
ちょっと知りたいな

寂しいけど1人でもケーキcake(パパさんのも買って)でお祝いshineするところが可愛いですレオママさんscissors

dogならすぐにhairsalonカットできるけど…cat麻酔はちょっとネエ~coldsweats02

あら、ダンナさんお仕事だったのかしら?
以前働いていた会社では、結婚記念日にケーキ1ホールプレゼントしてくれていたんですよ。
あんまりケーキとか好きじゃないcocomamaだけど プレゼントは嬉しかったな。。。

サマーカット…そうね、全身麻酔のこと考えたらね~
思い切りファーミネータしちゃうとか…
これから、夏本番だから頑張って行こうねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46236843

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の七夕:

« 結婚記念日 | トップページ | 出来たじゃないの! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ