« 思い出できたかな? | トップページ | 君かわいいね~???? »

2012年7月31日 (火)

ちょっとだけよ~

今夜は少し涼しい風が吹いています。typhoon

レオ君は久しぶりにお外にでました。night

昼間は可哀想なのでクーラーをつけて行きます。sweat01

ママが帰るまで一人でお留守番。

あ~外はいいな~!(と言ってるはず・・・sign01

002

なんか狭くねぇ~up
そうなの。このプランター 室外機の風が当って枯れて来ちゃったから移動したのよ。

なんせ猫の額ほどのベランダでしょ~!sign02

(僕の額よりは広いはずなのにな~?)

023

お家に入って念入りなベロベロが始まりましたよ~

レオのベロって幅広だね( ´艸`)プププ


039

ペロペロペロペロペロペロ

046

ハッ!ドッコイショ!

047

ふがふが・・・何か臭うぞ~~~?wobbly

048

やだ~ハズカシィ~ 勝手に見ないでよ~

ちゃんと隠してよ!

043

大事なところ見ないでよね!オカマだ~!

058

昨日ママが又余計な事してさ~

風呂場につれていかれ30分くらいブラッシングやられたよ~spa

まぁ~気持ちいいからいいんだけれどね。

このままやられたら裸になりそうな量だろう~

ワイルドだろう?



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 思い出できたかな? | トップページ | 君かわいいね~???? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャシャシャさんへ

うれしいコメントありがとうございます。
こんなブログでも読んでくださって本当にうれしいですよ。weep

今日はやめようと思いつつその日の出来事更新しないと一日が終わった気がしなくて頑張っております。

又コメントくださいね。
楽しみにしております。
シャシャシャさんはブログなさってないのですか?
もしやっているなら私もお邪魔したいな~

はじめまして。初めてコメントさせていただきます。レオママさんのブログ、毎回楽しみにしています。ユーモアに富んでいて、かつ可愛らしい人柄があちこちに感じられて微笑ましいです。
レオ君との息がピッタリのブログ、ひそかなファンとして応援しています。頑張ってくださいね!

pochikoさんへ

動物のお世話は何処の子も大変ですよね。
可愛いだけでは飼えないのもよ~くわかってますしね。
長毛猫がこんなに大変だったのもつくづくわかりました。

ぽちこさんは17歳なんですか?
まだまだ元気そうですね。

蓮ですが毎日大きくなってますよ。
葉っぱが丸くなってきたのがうれしいです・・

レオ君 さすが長毛の猫ちゃんだけあって
ブラッシングの抜け毛もハンパないですね。
うちのポチしゅうコンビも押さえつけてブラッシングやりますよ。
あ、ちなみにポチコは17歳でしゅうは12~3歳になっていると思います。
最初は嫌がるんですけど、やっぱり毛が抜けると涼しいんじゃないんでしょうかね~猫も
ブラッシング後のレオ君スマートになったでしょうね^^

mo-mo-hairさんへ

モヘアちゃんはブラッシング嫌いなんでしたよね。

うちみたいにこれでもか?と言うほどやってもお腹まわりはモサモサしてるのでやらせてくれないと困りますよね。

気分良く寝てるときいい子ね~くらいの気分でブラシでそ~ととかしてみたら?

私もこの子にどんなブラシがいいかいろいろ買いまして試したんですがワンチャンようでも使える目の粗い櫛がいいみたいでした。

cocomamaさんへ

どんだけ抜けるの?

これでも背中だけなのよ。

わき腹にブラシが行った瞬間シャ~と起こって爪を立ててくるんでだましだましやってます。

取っておきたいけれど虫でもわいたら嫌だからすぐ捨てちゃいます。( ´_ゝ`)フーン

冬になったら今の倍くらいにゴージャスになるので毛玉との戦いなんですよね。

レオくん一生懸命お手入れですね〜〜smile
それにしてもその毛!!!!!!!すごい!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなに取れるのですねwobbly
いいな〜〜〜モヘアもこれくらいブラッシングができれば・・・・・

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ワイルドな毛ね~
100%ウール何かに使いたいですね。
これはママさんにブラッシングしてもらわないと
大変なことになっちゃう。。。
レオ君みたいなゴージャスにゃんは毛繕いも一仕事ね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46522116

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけよ~:

« 思い出できたかな? | トップページ | 君かわいいね~???? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ