« 僕の本当のパパとママだよ! | トップページ | ラッキーとアンラッキー »

2012年7月22日 (日)

ずる休み

目が覚めて喉が痛いことに気がついた。sad

仕事に行こうと思っていたのにあ~駄目だ!weep

休もう。

010

お母ちゃん!寝てばかりじゃぁ~pigになるよ。

009

あっ!寝pig祭りだ~おもしれ~!

何?その上から目線は・・・

011

何言ってんの?レオ君だってず~~~と寝てたじゃないの!sleepy


013

僕は寝るのが仕事だからね~

004

お母ちゃん!本当にいい加減に起きないとtaurusになるよ!

レオ君の言う通り~

天気も悪いしrain、寒いし、typhoon喉は化膿してるしsad、舌の先端におできが出来て食べたりする時激痛だしhappy02・・・本当に嫌だよ~~~!

明日は又30度位になるらしいね。

身体が付いて行けないレオママでした。




にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 僕の本当のパパとママだよ! | トップページ | ラッキーとアンラッキー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こももさんへ

本当にお給料ヘリまくりです。

会社も酷いんですよ。

何日以降は有給使えません!とか結局前もっての休みでさえ欠勤扱いですしま~急の休みは仕方ないですが有給沢山残っているのに使わせてくれないんです。

来月なんて新盆で何日も欠勤するので半分くらいしかもらえないです。

仕方ないですね~~

こももさんまだ両肩痛いんですね。

レオママもブラは前で止めてから後ろに回してました。

3年くらいそうでした。

今は全く嘘のように戻りましたがね・・・

必ず、必ず治るからあせらず諦めず我慢して頑張ること。

夜の明けない朝はないんですよ。(偉そうにごめんね)

今治りたいんだものね・・・
でも本当に不思議なもので治るんだよ!

cocomamaさんへ

cocomamaさん~いつも励ましてくれてありがとう!

こんな私の味方になってくれて有難いです。(´;ω;`)ウウ・・・

最近これからの親戚付き合いを考えただけで憂鬱になるんです。

本当は兄嫁や姉には一生会いたくないくらい酷いこと言われたし新盆で会わなきゃいけないと思うだけで心臓がドキドキして吐き気がしてきます。

こんな日々をしばらく送らなければならない事が本当に辛いです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しまさんへ

しまさんこそ忙しい毎日を送ってらっしゃるではないですか?

家のお婆さんみたいなの毎日見てるわけだから偉いとおもいます。

これって身内以外になら優しく出来るって思いません?( ´,_ゝ`)ハイハイ

いろんなしがらみ感じちゃうからでしょうね?

chocoさんへ

何とか熱は下がりましたが後遺症の舌先の痛みは本当にきついです。

ご飯前に痛み止め飲んで効いた頃急いで食べてます。

お婆さんの件ですが自分の親ならもっと強くも言えるしみんなの事考えてお婆さんが一番楽な生活できるようにしてあげますがなんせ人の親ですしお義母さんと呼んでまだ日が浅いのにでしゃばれないし取り巻きがうるさすぎて参ります。

本当は勝手にしなさいよ~~~て気分です。┐(´д`)┌ヤレヤレ

しげりんさんへ

しげりんさんも風邪気味みたいですが若いからもう吹っ飛んじゃったかな?

これほどの温度差は本当に異常ですよね。

何十年か何百年か先には氷河期か亜熱帯気候になるか・・・日替わりで来るかもね~~~m9(^Д^)プギャー

pochikoさんへ

実は寒くなる前の夜あまりの暑さに今年初めてのクーラー(28度)を付けて寝たんです。

もともと喉が弱いレオママ一発でやられました。

そこに来て次の日は急に寒くなったでしょう。

タオルケットだけでは寒くて冷えちゃったんですよ。

夜中知らないうちに風邪引かされた感じですね~~(*≧m≦*)

pochikoさんは喉大丈夫ですか?

心身共にお疲れ様ですm(__)m


お給料日怖いですが身体休める方が優先かと思いますcoldsweats02


私の肩まだ痛み有ります 両手上がりません ブラジャーも止めれませんsweat01両肩固まったかも??weep

それ、ずる休みって言わないよ~。
早め早めに対処しないと大変なことになるのだから
ここで休養は(*^ー゚)bグッジョブ!!
私もあのトイレ騒動の翌日、半日寝てましたもの。
今日はまた30度ですか?もう勘弁してほしい
気温差で体調めちゃくちゃsad
ゆっくり休んで元気なレオママさん復活してくださいねwink

具合はいかがですか~?
お疲れのようですね。
ゆっくり休んでくださいね。
レオ君と一緒にゴ~ロゴロ。。。最高の癒しですね♪

レオママさん、その後具合どうですかー?
暑いし、熱中症にも気をつけてね。
ずる休み、アリ、アリです。


お孫ちゃん。
お顔立ちがしっかりしてるし、お姉ちゃんぽいから
かなり大きく見えてたけど、
眠ってる姿は、まだ赤ちゃんぽくてかわいい~!!


おばあさん・・・(--;
ホント、人騒がせというか、おばあさんの前に
誰かが倒れてしまうような感じね。
年をとると、ホント自分のことしか見えなくなってしまうよね。
うちの祖母もそうだったみたい。
年をとって赤ちゃんに返る、ってホントだなー、と傍目で見てたけど
実際その渦中にいたら、振り回されて大変だょ。
冬になったらなったで、凍死しないようにしないとだし
やはり秋くらいには施設に入ってもらうのがいいのかもね。
と外野なのでいくらでも言えますが、当事者の方達にしたら大変だょね。
施設に入るにしてもただじゃないしね。

この気温差ですからね・・・
体調崩しちゃいますよね!
私もちょっと風邪っぽくてさっき薬を飲みました。
又明日から気温が上がるなんて~shock
ホントこの変な天気イヤになっちゃいますね!
こんな時は無理せずゆっくり休むのが1番ですよnote

↓レオ君のパパとママちょう可愛いですね~lovely

私も昨日から喉が痛くてマスクしましたが
暑くてしてられませ~~ん(~_~;)
私のは分るんです。
エアコンと扇風機を付けたままうたた寝をしてたからだと思います^^;
この時期涼しい日があったかと思うと、急に猛暑だったりで
そりゃ、体調もおかしくなりますよね。
具合が良くない時には寝るのが一番です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46423648

この記事へのトラックバック一覧です: ずる休み:

« 僕の本当のパパとママだよ! | トップページ | ラッキーとアンラッキー »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ