« 群馬に行ってきました。 | トップページ | いくらまで・・・・ »

2012年7月12日 (木)

続きです。

今日の仕事帰り、息子の家の前を通ったら皆でシャボン玉をやっていた。

久しぶりに夕飯に招待したらわいわいガヤガヤして8時過ぎ帰って行った。

レオはつかづ離れず寝っころがって皆をみていた。

そして今はお風呂場の敷居の石が気に入ったらしくず~と来ない!

(汚い風呂場恥ずかしいですわ~)

007_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日簡単に更新した群馬の旅です。

ユリの里の花も終わりかけではありますがきれいでしょう・・・

それにしても暑くて汗だくになりました。sweat01

ここで食べたかき氷が頭にがんがんしみて大変でした。(´;ω;`)ウウ・・・

029

広い園内は東京ドーム4個分だそうです。


015


007



031



040



023



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このダリア達は群馬フラワーパーク内のダリア園のものですが大きいものは大人の顔くらいあるんですよ。

116


102


110

これは大きい花です。


112



097

これも大人の頭くらいあるんですよ。


111



105



101



117



106



096



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 群馬に行ってきました。 | トップページ | いくらまで・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

みぃさんへ

何をおっしゃいますか?

北海道の花も綺麗じゃないですか?

今頃の北海道は花ずくしですよね。

前に旭川に行った時駅の周りはルピナスが何処までも咲いていたし富良野は日本一美しい花畑だとおもいますよ。

もう一度生きたい場所ナンバー1ですよ。

しまさんへ

広くて歩いてるだけで汗びっしょりになってしまいました。

お家でお風呂入ってるのもいいかもね。(レオみたいに・・・)

ダリアにユリ艶やかでほんと美しいねぇ~~
北海道の花はわりと地味な花が多いから、なんだかワクワクしちゃいました。
  
レオ君、お風呂場の敷居の石冷たくて気持ちいいんだよね~
横浜にいた時は、夏場はお風呂場のタイルとか玄関のタイルとかによくデレェ~って猫達が大集合してたなぁ~
それにしてもレオ君、なんかお風呂入ってるみたい・・(笑)
ババンババンバンバンnoteお風呂入ったかぁ~smile

色んなユリがひろ~い敷地に咲いているのですね^^

レオくん、
お風呂場がひんやりして気持ち良い~?

pochikoさんへ

pochikoさんも頭痛くなるんですか?sad

やっぱりなりますよね。

本当は暑いからバクバク食べたいのにチョコチョコしか食べられなくて溶けてしまうんですよ。
coldsweats02

レオ君ですが暑くなるとちゃんと涼しいところ探すんですよね。coldsweats01

それからね、ユリは太田市のユリの里と言うところでダリアは群馬フラワーパークに咲いていたんですよね。

だから同じ場所に咲いてはいないんですよcoldsweats01

しげりんさんへ

しげりんさんも頭痛くなりますか!

パパは全然平気でガリガリ食べていましたがレオママは一口食べては頭ガンガンくるので暖かいお茶飲みながら食べました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なんであんなに痛いのかしらね?

ミタ子さんへ

大きなダリアは茎も凄い太いし支える棒が立ててありましたね。

どんな肥料をあげたらあんなに太くなるのか・・・と思いました。

ユリも山の斜面ず~~~と咲いていると本当に見事でした。

cocomamaさんへ

レオパパは毎日大型であちこち行ってるのに休みでも出かけるの大好きなんでレオママは横に座って居眠りこいてるだけなんですけれどね。

その日だけで300キロ以上走ったらしいです。

観光地って対外名物を使ったソフトクリームありますよね。

レオママ一個は食べきれないんで体外半分ずつたべます。bleah

そうなんです。
孫ちゃんが幼稚園に行ってからめったに会えなくなってしまったしレオママが次の日休みでないと体力的に孫と遊ぶのは疲れるのでいろいろ考えちゃうんですよね。

久しぶりに夕飯らしいおかず作って食べさせる事ができました。

炊き立てのご飯はやっぱり美味しいですよね。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

お婆さんと娘の関係も見ちゃいられないって感じです。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

レオ君、お風呂場の敷居の石が気に入ってるのは
冷たいからかな~~きっと そこに乗っかってると気持ちいんだと思いますよ^^

最近のように蒸し暑い時ってかき氷いいですよね。
でもすぐに頭がキンキンになってしまいます(~_~;)

東京ドーム4個分の敷地には、いろんな種類のユリやダリア。
いろんな色の花があるものですね。

レオ君、お風呂場はヒンヤリして気持ちいいのかな~sign02

私もかき氷を食べるとめちゃめちゃ頭痛くなるので
あんまり食べれないんです~weep

ユリもダリアもキレイですね~shine
やっぱり綺麗なお花を見ると和みますね~note

ゆりもいいけど、ダリアすごいですね。

綺麗だし、色んな種類があるんですね。
それにしても、大人の頭ほどもあるなんて、迫力満点だろうなぁ。

そんなに大きくて、どうして頭を下げずに上むいて
咲いていられるんだろう?

かき氷おいしそう~~
でも、頭ガンガンは辛いね。
私もバラ園でソフトクリームを食べようとしたら
cocopapaに邪魔された(≧ヘ≦)
ユリ終わりかけでも、いい香りが漂ってきそう♪
私、ユリも大好き♡ 群馬はちょっと遠いな~。
レオママさんのとこからもなかなかの距離ありますよね。
やる~~ぅrvcar

わぁ~。家族でシャボン玉遊びって素敵ぃーっ。
ほんわかしてるーっ。^^
久しぶり?のファミリー団欒(夕食)楽しかったことでしょうね。

しかしレオママさんもジッとしてないよね(笑)
今度は群馬か~。
お花好きなレオママさんだから、いっぱい癒されて来たかな?


おばあさん・・・
やっぱ強い人だったんだーっ。
それまでに培ったうらみつらみがあったんだね・・
何だかなー、、、、だねぇ、、、。はぁ=3

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46305725

この記事へのトラックバック一覧です: 続きです。:

« 群馬に行ってきました。 | トップページ | いくらまで・・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ