« 続きです。 | トップページ | 忙しい日曜日 »

2012年7月14日 (土)

いくらまで・・・・

昨日も今日も暑かったね~sweat01

016_2

あらら~ レオ君! 目おかしくない?( ゚д゚)ポカーン

012

おっと~寝ちゃうとこだった(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

019

僕は絶対寝ないぞ~ ゚皿゚)キーッ!!

別に寝てもいいんだけれど~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

002

updown

003

さて~この前丸刈りにしたペチュニアですがここまで頑張って咲きました。

紫は花壇に植えたのですがやはり花咲かせていました。(/ ^^)/アリガトネ


006

実は昨日 車から降りた時携帯を落としてしまいました。

角がなくなって居る事に気がつき探しにいったらありました。


007

割れたのではなく外れたみたいでなおったんです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

良かった~ι(´Д`υ)アセアセ 猫の画面拭きはガチャガチャです。


020

群馬フラワーパークで買ったブレスです。(手のシミは見ないで・・・)

何かの種で出来てるんですって。

息子のお嫁さんにも色違いで買っちゃいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話は変わりますが皆さんにちょっと質問させてください。coldsweats01

皆さんはスキンケアーに毎月いくらぐらいお金かけられますか?moneybag

こんな事書くと気分を害する人もいるかと思いますがちょっと聞いてみたかったのです。

実は知り合いにある化粧品を進められ貧乏なレオママにはちょっと手がでない高価なものでした。

でも洗顔とパックだけならと買わせていただいたのですが実はすべての商品をそろえると約5万円くらいかかるらしいのです。(初回だけで次回から4万円位)

使うと絶対綺麗になると散々言われましたがやはり手がでる金額ではないので買うことはできませんでした。

幾つになっても綺麗でいようと努力はしますが高価な化粧品は無理ですよね。

お金に余裕がないレオママにはどんなに綺麗になると言われてもウンとは言えない金額でした。

そこで皆さんは毎月いくらくらい自分のスキンケアーにお金かけてるのか聞きたかったのです。

パパの漢方だけで我が家は火の車ですもの。bomb



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

« 続きです。 | トップページ | 忙しい日曜日 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

たくさんのコメントと言うより情報をありがとうございました。

人それぞれですし皆さんお財布と相談しながらのケアーなのでしょうか?。

レオママも宝くじでもあたったら高級化粧品とエステと美容外科に通いつめ

美魔女コンテストでも出ちゃうかもしれません。
(宝くじ買ってないから駄目だわ~coldsweats01

安くても自分が納得して使えたらいいんですね。happy01

こんばんはhappy01
レオくん、起きてたら何か良い事あるのかなヽ(´▽`)/

スキンケアってお金をかけはじめたらきりがないですよね。
今は温泉水が気に入ってて使ってます。
5万は高いですね!
それでどれぐらいもつのかにもよりますが…でも高いですねwobbly

化粧水とかって同じものを使い続けると段々良いんだかどうなんだか?解らなくなっちゃうので、時々変えています!(以前は聖子ちゃんが使っている?とかって言う30万円のものとか…元々のお肌が違うのか、、変わり無かったわsweat01

コンディショナー、トリートメントはなんでも良いけど、シャンプー(200㍑2500円)だけは良いものを使っていますnote

以前、某資○○で働いてました。
サンプルというか、高価なブランドもさんざん試させてもらいましたが
私には、うーーーん???って感じ。
多分、イメージで買う人が多いのか?と思ってました。
まー、年齢も若かったかもしれないけど(当時30代。試した商品50代以降)
だから、というか、それ以前から、高い化粧品=絶対いい、とは限らないと思ってます。
確かに研究されてたりして、経費がかかってくるのはしょうがないけど
どんなに良いものでも、自分にあわなければそれまでなんだよね。
逆に、安くても自分の肌にあえばそれで良し。

私は毎月は買ってない。
一回買えば(主に美容液とクリーム)2-3ヶ月はもつから。
最近、化粧水だけすんごい目玉飛び出る(私にとって)高いものを使い出したけど。
日本には、ドラッグストアでいくらでもいい化粧水買えるし
知り合いの人とのお付き合いもあるでしょうけど
ほどほどにしておかれたら、どうかな?

あ、ポイント使い、っていう手もあるね。
どのブランドも全部の商品がいいとは限らない。
得意分野が必ず存在すると思うの。
ここのアイクリームはすごい、とか、パックがいい、とか。
そうゆうのを年に2回くらい買うようにすれば
角がたたず、お財布にもやさしく、より美しくなれる・・・かも。

何だか出かける前で時間が限られてるのに
つい、面白い話題で乗って書いてしまった(笑)
楽しいよね、こうゆう話。

次女が持って来てくれてるんですけど
ヒアルロン酸の化粧水と乳液半々くらいの透明なんですけど
これが湯上りに付けると、次の日の朝までお肌シットリなんですよ。
価格は信じられないくらい安いんですけど
た~~ぷりと使えて、顔だけでなく全身にも良いんですって
もう少しでなくなってしまうので、また次女が来る時に買って来てもらおうと思ってます^^

化粧品ね~
私、以前某仏有名メーカーで働いていたので
その頃は、社販で購入しながらも平均2万円くらい使っていたかな~。
でも、今は貧乏なので…(;´Д⊂
値段の違いは感じるものの、とてもじゃないけど買えません。
辞めて8年くらいなのだけど たまにとんでもないところからポロッと
出てきたりするのよ。
先日は、アイクリームが2個 なんかお年玉でももらったように嬉しかったよ~。
やはりいいものはいいのよ~。 でも買えないcrying
 

レオ君の魂が抜けそうだ!(笑)

携帯無事で良かったですね~!
ミケちゃんの携帯拭き可愛いな~heart01

スキンケアのお金は
母の使ってるのでわかりませんcoldsweats01
うちでもそんな高いの使ってないですよ。

レオ君の目、黒目がどこかに行っちゃうよ…
赤ちゃんとおんなじだね。

ミタ子のスキンケアは、パーフェクトワンだけですよ。
化粧水、乳液、美容液がこれ一つでいいらしいです。
値段は、3800円位じゃないかな。
ミタ子は定期購入なので、もう少し安いです。

あとは、マナラホットクレンジングジェルを使い始めたくらい。
これは、化粧落しで、洗顔フォームはいらないらしい。
これも4000円前後で、ミタ子は2ヶ月に一回購入してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46326750

この記事へのトラックバック一覧です: いくらまで・・・・:

« 続きです。 | トップページ | 忙しい日曜日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ