« ずる休み | トップページ | 男同士の戦い »

2012年7月25日 (水)

ラッキーとアンラッキー

今日も朝から蒸し暑く過しにくい一日でした。sweat01

美容院に行くつもりで支度をして 初めて行こうと思った美容院なのでネットで調べたら火曜日で休みではないか・・・(´・ω・`)ショボーン

仕方なく美容院は明日にして友人達とお茶しようと決めました。happy01

ファミレスで何時ものようにペチャクチャと14時から21時まで約7時間

なんでいくら話しても話題がつきないのでしょうか?

多分毎回同じ様な話ししてるんだと思うんだよね~( ´,_ゝ`)ハイハイ

お会計の時1000円に1枚のスクラッチのようなカードを4枚もらい削ったらレオママが削った1枚がなんとドラえもんの大判バスタオルが当たったんです。

そのお店で10枚しかない品だったらしくおめでとうございます!birthday

お客様ラッキーですね~と店員のオバサン?に言ってもらいご機嫌で頂いてきました。

他の友人にはごめんなさい!って気持ちでしたが図々しく頂いてきちゃいました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

013


食べるものじゃないのか~~?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

034_2

 ここまで回復のペチュニアです。

036

ミリオンベルもどんどん咲き出したよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオ君は相変わらずプッチンがお気に入りです。

040

いつ音がするのかな~?ジィ~~~eye


039

イライラするからかじっちゃえ!

042

カプッ!

043

ムシャムシャ

044

フギャフギャ

049_2

これじゃ~駄目だな~?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

017

朝出かけようとしたら家のそばの道路に桃販売のトラックが音楽を鳴らしとまっていました。

折角だから友人と姉にお土産にと思い買ったのです。

夜 家に帰って自分の家の分に買ったのを食べてみました。

うぇ~~~まずい何これ?味無いし変な匂いするし最悪でした。

一切れたべて仕方なく捨てました。(本当にまずいんだよ)

見た目こんなに美味しそうなのにおじさん!酷いじゃないですか?

こんなまずいの良く平気で売れますね。

山梨の桃ってこんなにまずいんですか?(信用無くすよ!)

せっかく沢山買ってあげたのにもらったほうもきっと困っていると思います。

まずかったら無理せず処分してくださいね。

やっぱり試食して買えばよかった・・・(アンラッキーな出来事でした)


028

029

どらえもん!

何処でもドアーで涼しい所に連れてって~~~なんて頼んでいるのかな?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

032

これなんだかわかりますか?

ハスの実から発芽したんです。

実は数日前 ブロ友のpochikoさんが古代ハスから発芽したと言う記事を読んで・・・待てよ家にも去年もらった種どっかにあったな?と思い出しペンチで割れ目をいれ水につけて置いたら3日で芽が出たんです。

pochikoさんのブログ参考にして育ててみます。

こうご期待!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

« ずる休み | トップページ | 男同士の戦い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ レオママさん!
ハスの芽が出ましたね。
あれよあれよという間に大きくなりますよ。
今 うちのハスは葉っぱが3枚になりました。
ますます育ちそうで、もう少し大きい容器に移さないとダメかな~と思ってます。

ラッキーとアンラッキーとは、どうもアンラッキーの方が多いような気がします。
でも少ないラッキーだからこそ光って見えるのではないでしょうか^^

桃は残念でしたが、タオルはラッキーでした(^-^)

わぁ~♪COCOSだ~♪
だからドラえもんタオルだったんだー、と納得(笑)
いいなー、私も欲しい。
というか、プリンちゃんが欲しがる(笑)
お孫ちゃんが来た時のお昼寝タオルケットになりますね(^^)
ビーチに持っていっても目立ちそう。

桃!
ホントぷりぷり美味しそうなのに、残念でした。
トラックで売りに来ると、期待しちゃうよね。
今度そのおじさんトラックに会ったら、うんと文句言わないと(笑)
うちは、実家ではよく石焼き芋買ってて
美味しいおじさんの顔覚えてた。


レオ君、氷必要ね~、そうだよね~。
日本の夏は暑いもんね。
うちも夏の間、犬の水に氷入れてたーっ。

しげりんさんへ

くじ運ですか?
どちらかと言うといいほうかもしれないですが・・・
まぁ~言いことばかりじゃないですね。

いい事も悪い事もみんなあるんじゃないでしょうか?
いいことばかりじゃ頑張る気力なくなるかもね?

どらえもんタオルはラッキーでしたが他の友人に凄く申し訳なかったですね。


皆も欲しかったと思うし・・・

桃は多分5個の中で一番まずいのをレオママが食べちゃったのかも。
はずれだったのかな?

ドラえもんのバスタオルちょ~可愛い~heart01
レオママさんってくじ運いいのかな?
私はくじ運最悪でいつもハズレばかりですよ~crying
私の場合、邪念が強すぎるのかも?(笑)

この桃、見た目はすっごく美味しそうですよね!
そんなにまずかったんですかsign02@@
山梨の桃って美味しいってイメージなんだけど・・・

ゆまるさんへ

みんな一度や二度は失敗してますよね。

でも朝パパにむいてあげたら美味しいと言っていたのでたまたまレオママが食べたのが腐っていたのかも。

次の食べる気がしなくって・・・

cocomamaさんへ

レオママが桃買った日パパは千葉県の富里の有名なすいかを二つ買って来ましたよ。

仕事で富里に行ったからと言うので一つは息子の家用ですがもう一つを二人で食べられるわけ無いでしょうよね~

切ったら冷蔵庫にも入らないし困った買い物してくるんですよね。
(男って!)

ミタ子さんへ

かわいいバスタオルでしょう。

孫が来たら持っていかれそうなので隠しておこうかしら( ´艸`)プププ

果物ってその時期に買ってもあたり はずれありますよね。

みかんなんかでもそうですよね。

甘いよ~なんて言われて買ってお家で食べたらすっぱかったなんてことcoldsweats02

こんにちわ、レオママさん

まっことオナゴは話が尽きないよね
一日話していても次から次と・・・
でもよく考えると同じことも結構話していたりして

桃はひどいよね
私も引っかかった事があるしぃ
もう信用問題だよね
ちなみに私もバカヤロウといいながら捨てました

(`Д´)私も道路の特産品で失敗したことある~
それから、一切興味を無くしたよ。
本当に美味しそうな桃なのに酷いね!!

やはり人生プラスマイナスゼロなのかしら?
レオ君が乗ると大きさがよくわかる。
本当に大きなタオル~♪
非売品がゲットできたということでプラスでオチつけましょ。
そのほうが気分いい気がするからnote

レオ君のネコ人生のいきさつ、読ませていただきました。
「人に歴史あり」っていいますが、
「レオ君に歴史あり」でしたね。

大判タオルすごく大判で、使い勝手がよさそうですね。
ラッキーですね、ミタ子はくじ運がないんだぁ。

美味しそうな桃なのに、まずいって…
まずい桃にあったことがないからな…

ラッキーとアンラッキーで、人生はトントンってことかな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46451203

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーとアンラッキー:

« ずる休み | トップページ | 男同士の戦い »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ