« いくらまで・・・・ | トップページ | 暑さで頭に血が上る時 »

2012年7月15日 (日)

忙しい日曜日

毎日毎日ゴロゴロ転がっているレオについチョッカイを出したくなる。

024

ス~ヤス~ヤsleepy


026

ホラホラホラ!foot

027

何すんだよ~!(# ゚Д゚) ムッカー

033


頭きたじょ~!カメラよこせ~!

045

043

そうして今日もヘソ天で爆睡のレオ坊ちゃまです。

このお腹にレオママは何をしたでしょう?

そしてレオはどうしたでしょう?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

仕事帰り息子の家に寄ったら今日も孫ちゃんはシャボン玉で遊んでいました。

風があるので面白いように空に飛んで行きます。

チビ孫ちゃんはまだ出来ませんがお姉ちゃんが飛ばすシャボン玉をみてケラケラ喜んでいます。happy01

でもカメラが大嫌いらしく露骨にそっぽを向いてしまうんですよ。

それが可愛くて余計向けたくなる意地悪ばーさんなんです。


019

逃げるな~ チビちゃん


011

お姉ちゃんは本当に楽しそう。


018



006

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

知り合いがとうもろこしを欲しいと言うので仕事帰り畑で待ち合わせて買ってもらいました。

003

まだまだたくさんあるので早く売れないと困るね・・・

でもレオママの畑でもないのだから心配しなくてもいいのですが・・


004

相変わらずレオママの家の冷蔵庫はおかずになるものは入ってなくてパパがもらって来るこんな物でいっぱいです。

038_2

取りにきてくれたらあげます。( ^ω^)おっおっおっ

賞味期限迫る!

046

夕方新聞屋さんが更新にきて3ヶ月でサラダ油6本頂ました。


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« いくらまで・・・・ | トップページ | 暑さで頭に血が上る時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまさんへ

最近新聞取らなくなった家庭が多くなってきたますよね。
やはりネットの普及のせいなのでしょうね。
新聞社としたら死活問題ですねcoldsweats02

私も毎日見るわけでもないのですがなぜか新聞が来ない日は寂しいんですよね。

ネットでも見ますがその地域の小さな出来事とか婦人欄とか読み出すと時間を忘れてしまいます。

本を読むのが苦手なレオママですが新聞はすきなんですよね。

毎月の新聞代も馬鹿になりませんがもう少し続けて行こうと思っています。

それにしても勧誘するとどれだけ儲かるか知ってますか?

はっきりとは解かりませんがそれだけ払っても儲かるってことですよね。

ちょうど新聞の切り替え時でまたとってくれって来たんだけど、もう新聞は取らないよって言ったらしつこくしつこく何度もやってきてしまいにゃ電話で「3ヶ月とってくれたら1万2千円分のお好きな品物差し上げますから」だって^^;
それじゃ儲けないじゃん???
でも、取らないんだ~w
だって、テレビ欄ぐらいしか見ないし、ネットで十分用が足りるし。
子供も大きくなって学校で新聞必要なこともなくなったし~~~。

しげりんさんへ

孫の可愛さは格別なんですよ。

顔が可愛いとかじゃなくてもね。

存在そのものが癒しであり生きがいなんですね。

この子が結婚するまでは生きていたいたいとか・・・

レオママには小さな頃から父方も母方もお爺さんもお婆さんもいなかったので年寄りに甘えることなく来たんですが自分の孫は可愛がってあげたいな~なんて思ってしまうんですよ。

こももさんへ

え~大阪のおばちゃんよりすごくなっちゃったって事?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こりゃ~どうしまひょ!coldsweats01

レオママは思った事言い過ぎる傾向にあるようで我慢と言う事が出来ないみたいなんですよ。

駄目なことは駄目、やめて欲しいことはやめてとつい言葉にしてしまうんです。

たぶん自分の事は棚にあがっているのでしょうがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

pochikoさんへ

ちびちゃんのカメラ嫌いはなぜなのかな?

生まれた時からパチパチ写されて迷惑してきたのでしょうね( ´艸`)プププ

レオ君も嫌な顔するんだから仕方ないか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


近かったら家の冷蔵庫から持って行って食べて~と言いたいですよ。

YUKIさんへ

YUKIさんのお家にはこんな可愛いのがいっぱい転がっているわけでしょう!

たまらないですよね。

毎日癒されっぱなしですね・・・

mo-mo-hairさんへ

モヘアちゃんも同じでしょう。


可愛くてほっとけないんですよね。coldsweats01

抱きしめてギュ~~したいんだけれど抱っこさせてくれないのよね。weep

レオ君へそ天可愛いな~heart01
ぷりんはしないので羨ましいです。

お孫ちゃん、いい笑顔してますね~note
こんな可愛い笑顔を見たら
日頃忙しいレオママさんも忘れちゃいそうですね^^

レオママさんのような本音で喋ってくれる女性、、大阪にはいないわ~sweat01


本当に素敵shineな尊敬できるお姉さまデス!!

ママさん 相変わらずレオ君で遊んじゃってますね(笑)

あらら、チビ孫ちゃん写真が嫌いなのですか。
可愛いのに。
お姉ちゃんは大丈夫みたいで、嬉しそうな顔が可愛いです。
ホント子供ってシャボン玉を飛ばすのが好きですよね。

いや~~ ママさんちの冷蔵庫の中身。
好きなものがギッシリ~ 食べ切れない時は言ってください。
お手伝いに行きます(笑)

こんばんはhappy01
ちょっかい出さずにはいられませんねsmile
顔を埋めてもふもふheart01
プリンにヨーグルト!近くならもらいに行くのになぁdelicious

そうそう、こんなかわいいのがぐっす〜り寝てたら
ついついちょっかい出したくなっちゃいますよねsmile
2枚目のレオくん最高にかわい〜〜〜lovely
孫ちゃんのアップのお写真もいいな〜〜レオママさんの写真が好きです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46337740

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい日曜日:

« いくらまで・・・・ | トップページ | 暑さで頭に血が上る時 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ