« 忙しい日曜日 | トップページ | 久々のコンサート »

2012年7月17日 (火)

暑さで頭に血が上る時

今年の夏も始まったこの暑さsun、熱さsad,圧さgawk、ひっくるめたアツサ!(アジィ~sweat01

昨日は朝からのお願いコールに残業1時間30分やってきました。

最後は意識モウロー(A;´・ω・)アセアセ(;´д`)トホホ…

家に着きベランダに出たらさすがに涼しい風になっていた。

空が本当に美しかった。mist

014



012



015


何かが走って行った!dashup

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

010_5

その時です。

中央に見えるおじさんがジュウタンをパン!パン!パン!パン!

パン!バン!バン!バン!バン!バシン!バシン!

ポン!ポン!ポン!ポン!(@Д@;

10分以上たたき続けたのです。その音のうるさいこと!

下に住む人も窓を閉めていました。

いい加減にしろ!ジジイ~~~うるせんだよ~~~!と叫んでやりたかったです!(#゚Д゚)y-~~イライラ

そんなわけで人の迷惑考えない奴がいるから刺されたりする事件が起きるんですよね。

002

僕には関係ないとばかりに寝ていたレオ君ですが・・・

怒って余計暑くなったママはレオを洗う事に・・・?なんでそ~なるの?


006

でも気持ちよかった~。

久々の水シャワーだった。sweat01

003

キャ~どぶねずみ?(ゴメン言い過ぎた!)

008

も~いいよ~

005

外に出て自然乾燥?

022

ず~とペロペロしてたね。(朝ジュータンに毛玉吐いたな~)


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

001


前夜 風呂場でのお気に入りブラッシングで取れた冬毛だよ!up


016

ミリオンベルもここまで回復!頑張ってもう一花咲かせておくれ~


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 忙しい日曜日 | トップページ | 久々のコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミタ子さんへ

世の中には困った人が時々いますよね。

野中の一軒家に住んでいるなら何を叩こうが大声出そうがかまいませんが集合住宅に住む以上はこれくらいの常識身につけてほしいですよね。

レオ君だいぶ身体がすっきりしましたよ。

あれだけ抜けたら涼しくなったかも!

みぃこのおっちゃんさんへ

本当に日本は燃えてしまうのではないかと心配ですね。

電気は節電しなければならないは暑ければ熱中症になってしまうは困ったものですね。

毛皮族は気の毒ですよね。

こももさんへ

冗談です~!

大阪のおばちゃんと言うとヒョウ柄にパンチパーマで 誰にでも声かけて歩く・・・みたいなイメージですよね。( ´艸`)プププ

テレビの影響でしょうね。

それにしても布団たたくオバハンが我が家の上に住んでてそいつも頭くるんですよね。

常識がないと言うか無知と言うか呆れますよね!

coccmamaさんへ

暑いと言ってるうちはいいのかも。

熱中症で今日だけで300人以上運ばれたと言うのですから・・・

こんな日はジーとしてたらいいのかな?

イライラしたら身体によくないかもね。

きれいな空ですねぇ、と見ていたら、
なんでしょう、このおじさんは。
10分以上たたいたら、ボロボロになっちゃうよ!

世の中にはいろんな人がいるんだなぁ…

レオ君の冬毛、そんなに抜けるんだ。
これで、だいぶ涼しくなったかな?

みぃこ地方も あつあつですよ。
まったく 迷惑おじさんですね。
 
レオ君 綺麗にしてもらって よかったねhappy02

今日はお休みですか? 早い更新なので(-^Д^-)


私のhouseの前にも居てますsweat01布団バンバン叩く人(-"-;)イラッ!そんだけ叩いたら綿切れちゃうよ!annoy


レオママさんは出来るだけの事して言うのでウンウンごもっとも!って(..)うなずきながらブログ読ませて頂いていますnote


大阪のおばちゃんとは違うんですよ~(∩'∀^∩)scissors


こちらは梅雨明けしました~sunかなり暑いですcoldsweats02


今日もお出かけかな??(*^_^*)

本当に昨日は暑かったですね~
ぐうたらしていたら、本気でだるくなって
何もできずに1日過ぎていきました(もったいない(u_u。))

暑くって皆神経逆立っている中で
さらに火を注ぐような行動…
困った人ですね┐(´-`)┌

レオ君、毛凄いですね~
やはりそれだけの毛何かに使いたくなっちゃいますね。
レオ君人形とかhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46355964

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さで頭に血が上る時:

« 忙しい日曜日 | トップページ | 久々のコンサート »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ