« 2012年7月31日 | トップページ | 2012年8月3日 »

2012年8月1日の記事

2012年8月 1日 (水)

ブルーベリー狩り

sweat01smilecardog午後から姉と待ち合わせてブルーベリー狩りに行ってきました。dash

去年も行ったのですが従兄弟の奥様がやってる農園です。happy01

所さんの(笑ってこらえて)でマーチングバンドで有名な高校の隣にあります。

031

入場料500円+これで2400円でした。
(初回だけ)

034

100g 200円です。

033

何種類ものブルーベリーがまざっているので色々な味が楽しめます。

021

これから紫色になります。


020


017


022

今日は姪っ子のワンチャンのティナちゃんも一緒に来ました。

015

マイカーに乗ってます。



023

日焼け防止のため姪も完全防備です。

この前の蓮ですが今日はこの鉢でお客様が水浴びしてました。


004_2

あまりの暑さに水浴びしてたのはこの子です。

005_2

と・・言うより溺れかけていました。

013

バタバタうるさいのは君か?


012

食えないの?

それより面白い顔だね~~レオの顔( ´艸`)プププ

007

ね~ よく見せて~~

003

僕だって泳ぎたいよ。アズイデス~~~

006

レオママの花壇を上から見た所です。

狭いでしょう!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



« 2012年7月31日 | トップページ | 2012年8月3日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ