« 2012年8月1日 | トップページ | 2012年8月4日 »

2012年8月3日の記事

2012年8月 3日 (金)

お邪魔虫

ママのお陰で僕は毎日涼しくさせてもらっております。typhoon

クーラーつけてくれてありがとう。scissors

それにしても火の車って僕んちだけでは無く世の中燃えているみたいだね

毎日36度とかあるんでしょう?

ロンドンでは熱戦が続いてるみたいだし・・・やっぱり世界中燃えてるよねannoy


037


033

ママはブルーベリーシェイク飲むんだって!annoy


035

僕も味見してやるよ!


036

レオ君それ袋だよ。

040

つまんないの!


050

今日は珍しく針仕事をしてみました。

会社では毎日えぷろんが必需品なのですが背中があると暑いので思い切り切り取ってみました。

まわりをバイアステープで包んだのですがうまくいかないしミシン出したら使えないし結局手縫いで縁取りしました。

042

レオ君は邪魔ばかり!


045

そのうち側で豪快に寝てしまいました。(ペタン子ちゃん)

049

ハスが双葉になりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨夜はカラオケkaraokeに行き濃いコーヒーを飲んだせいか何時になっても寝付けず3時、4時、5時と時計ばかりみていました。

6時半過ぎ何となくウツラウツラしていたその時突然バンバンバンと隣のオバちゃんが布団をたたき出しびっくりして目が覚めてしまいました。

せっかく寝付けたのに~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(6時半から布団たたくな!)

又しばらくウツラウツラしていたら突然カラス達が大声でカァーカァーと10羽位が騒ぎ出しゴミを散らかしていました。その声はヒッチコックの映画のように・・・

ゴミを散らかしだしたので氷を2~3個投げつけて追い払い・・・又ウツラウツラ・・・

もう眠れず時間ばかり過ぎて行く腹立たしさ。(#゚Д゚)y-~~イライラ

そうしているうちに階下のおじさんの凄い豪快なタンを吐く音で又びっくりして目が覚め結局イライラして寝ていられず8時には起きてしまいました。

折角の休みだったのでゆっくり朝寝しようと思っていたのに一日中頭ふらふら状態でした。

それでもお盆の準備や実家のゴミ片付けに行ってきました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

長くなってしまったのですが一つ皆さんにお願いがあります。coldsweats01

レオママのブログをどんな方が読んでくれているのか知りたいんです。

今から48時間以内にポチッでもコメント覧に見てるよ~だけでもいいです。

アクションしてもらいたいんです。

お願いです。

沢山の方の気持ちを感じたいんです。

質問でも意見でもつまんないよ!でもいいです。

よろしくね~~~!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

夕方から友達を誘ってパパと三人でカラオケに行ってきたよ。karaokenotes

パパは調子に乗って何杯も勝手にアルコールを頼んで上機嫌で歌いまくり。beerpout

友達もチョ~~~上手い人で久しぶりに楽しく歌い騒いできました。coldsweats01

家に帰ってもテンション上がりっぱなしのパパはレオにこんな可愛そうな事して~!  ホラ~可愛いぞ~~見てみろよ~catsad

008


パパ~何してるの?angry

009

レオが可哀想だから止めなよ~~!と言いつつ笑い転げながら写真を撮ってしまったレオママでした。(レオ君ごめんね~)(ノ∀`) アチャー

027

今日も暑い一日でした。sun

会社の昼休みに見た空です。cloud

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

001

大賀ハスの葉が大きくなったでしょう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

021

グラジオラス


020

ピンボケのオクラの花


004

よみがえったペチュニア

006

そしてミリオンベル


007



019

例のひまわり

024

ポーチュラカと何とかしじみ?


022

ピンクのポーチュラカ


025

去年のこぼれ種からのインパチェンス


026

ミニバラ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

017

何だか解かるかな?

昨日のブルーベリーに砂糖入れて半ジャム状態に少し煮て冷めたのを製氷器で固めたものです。

牛乳とこれをミキサーにかけたら美味しいブルーベリーシェイクの出来上がり~

美味しいよ~!


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

« 2012年8月1日 | トップページ | 2012年8月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ