« 2012年8月3日 | トップページ | 2012年8月5日 »

2012年8月4日の記事

2012年8月 4日 (土)

坊ちゃんかぼちゃ

今夜はあちらこちらで花火大会が行われているらしく風に乗って盆踊りの音や花火のド~~~~ンimpactと言う音が聞こえてくる。

気持ちは行きたくてウズウズしているのに一人ではどうにもならない。

パパがいればどこでも連れて行ってくれるのに今は土、日が仕事なので無理!

ま~ 暑いし疲れるから家でレオと遊んでいたほうが良いのかも。

011

今年の流行は坊ちゃんかぼちゃなのだ。scissors

かぼちゃって大きいの一つとか貰っちゃうとどうにもならない。

でもこのかぼちゃは手のひらサイズなので何とかやっつける事ができる。restaurant

002

息子に教わった食べ方

半分に切ってレンジでチンしてバターを入れておやつ感覚で・・・

甘くて美味しいけれど半分は食べきれないのでかぼちゃのポタージュにしちゃおう。

004

今夜はクーラーなしでもすごく涼しい風が入ってきて気持ちいいよ~

月も綺麗だしね~~fullmoon

003

僕はず~とクーラーの中にいるので外の風は気持ちいいね~night

(口 曲がってなぁ~い?)

031

ママ~今日は新聞読んだの?

030

読まないと僕はこのままここで寝ちゃうよ~sleepy

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日のレオママのお願いに何人かの方が答えてくれてうれしいです。

今日は土曜の夜だしみんなお出かけしちゃってるかな?

明日も楽しみにしてま~~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ












« 2012年8月3日 | トップページ | 2012年8月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ