« 2012年8月4日 | トップページ | 2012年8月7日 »

2012年8月5日の記事

2012年8月 5日 (日)

レオはパパ似?

朝からまとわりつくような暑さsweat01

レオ坊ちゃん  お行儀悪くテーブルでごろ寝しながらテレビ観戦!

011

何見てるのやら?

009

おや~  テレビはつまらなくなったかな?


006_2

眠気と戦ってる姿・・・


005

リモコンもったままテレビの前で寝てる姿パパに似てきたね~( ´艸`)プププ

014

夕方外に出せ~出せ~と騒いでいたので開けてあげた。

でも暑いのわかって出なかったね。

017

今宵の月は不気味な色でした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


021

パパがもらってきたマンゴーのかんづめです。

さ~明日何処に差し上げようか考えてしまいます。

だって重いし本当に参ります。

ドライマンゴーのほうがよかったな~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

愚痴コーナー(スルーしてもいいよ~~~ん)

今日は昼頃から実家に行きました。

お母さんの世話をしながら新盆見舞いに来る親戚の人達を待ちました。

クーラーが一台しかなく70坪もある家の中は温室状態です。

扇風機2台まわしても全くの熱風機になってしまい少し動くだけで汗が噴きだします。

実家に行くたび問題が多くて頭が痛くて耐えられなくなります。

相変わらず兄夫婦は顔も出しません。

これから先の事考えると本当に憂鬱になります。

レオ君みたいに何も考えないで寝ていたいわ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ




« 2012年8月4日 | トップページ | 2012年8月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ