« 2012年8月5日 | トップページ | 2012年8月8日 »

2012年8月7日の記事

2012年8月 7日 (火)

今年初の梨買いに・・

昨日は何かと忙しくコメント返しだけで終わってしまいました。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

パパが早めに帰ってきたので新盆の打ち合わせやお婆さんの今後の事・・

何時間あっても話が尽きなくて夜中にサッカーの試合を見ながら結局寝たのが3時になっていました。(眠いよ~~~)

朝起きてもまだ話が尽きなくてケアーマネージャーに電話したり食事やオムツの補助の申請書をFAXで送ってもらったり・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は友達を誘ってレオママの友達がやってる梨やさんに今年初の梨を買いに行ってきました。

今年は何処の家の梨も黒星病と言う病気になってしまい酷い被害だそうです。

最初に出まわるのが豊水です。

小粒でも甘味は十分でした。scissors


018

家に帰ったら西の空は真っ赤でした。impact

明日も暑くなるのかな?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

004

おや~レオ君この暑いのにマフラーですか?


002

冗談はやめろ!く、く、く、苦しい~~~~

早くはずして~~~

003

目がちかちかするよ~なんだこのアミは!

俺で遊ぶな~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

017_2

レオママの古くからの友達で野菜も作りながら梨も作っています。

白井の梨って有名なんですよ。

016

庭に小豆かささげが干してありました。

015

丹精込めて収穫するんですね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

024


023

頑張って再生した我が家のアイドル ミリオンベルちゃんです。


030

今日の収穫!友達にトマト,梨屋の友達にオクラときゅうりもらい、梨もおまけしてもらいました。

見た目青いですがあまいんですよ。


028

埼玉の中学校のプールに300匹以上の金魚が入れられていた事件どう思いますか?

無責任きわまりないですよね。

多分犯人はすぐわかると思いますがね。

要らなくなったら人の迷惑も考えず馬鹿な事をする奴の顔が見たいですよ!

腹立たしくて許せない事件です。

普段、祭りで売れ残った金魚は熱帯魚屋さんで大きな魚の餌として引き取られたり、他のテキヤさんに回したり、餌を与えないで処分してしまったりが普通らしいのです。

プールに入れるは無いはずでしょう!ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

お祭りのひよこもそうらしいですよ。

売れ残ったら何かの餌にされてしまうらしいです。

可哀想でみていられないですね。weep

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 2012年8月5日 | トップページ | 2012年8月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ