« 2012年8月7日 | トップページ | 2012年8月10日 »

2012年8月8日の記事

2012年8月 8日 (水)

そんなに待ちどうしいの?

さすが立秋!昨夜は夜風がひんやりして窓を開けて寝ていると寒かった~typhoon

でも昼間の暑さは相変わらずですねannoy


007_2

早く北風吹かないかな~~~weep

オイオイ早いよ! クマッタネ ~


007

僕には切実なんだよ~

006

でもママは寒がりだからね~

002

早くこんな板に寝なくて済むようになりたいよ!

013

お水に何か浮かんでるぞ~

冷たいの入れてくれたんだね!

010

美味しい~~ペロペロごっくん!


017

レオ君! どうしたの? お水冷た過ぎて固まっちゃったのかな?

(カチンコチン)


019

今日はうれしい収穫がありました。

花壇に植えてあったミョウガが出来ていたんです。

搔き分けてみたら顔出していて本当にうれしかった~( ^ω^)おっおっおっ

100金の苗からも出来ていたんだよ。

今年の夏は何とか買わずに済むかな?


022

斉藤果樹園で貰った種でした。(2011,8,31のブログの種だよ)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 2012年8月7日 | トップページ | 2012年8月10日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ