« 2012年8月10日 | トップページ | 2012年8月12日 »

2012年8月11日の記事

2012年8月11日 (土)

ネーネが大阪からやってきた!

今日も仕事のレオママでした。coldsweats01

今日は夕方から隣の市の花火大会なんです。

それなりの規模で近隣住民にとっては一代イベントになります。bombshineannoy

ところがその花火大会も今年限りと噂されています。(´・ω・`)ショボーン

打ち上げ会場に図書館が出来るからだそうです。

そんな日にちょうど大阪に住む娘が帰ってきました。virgobullettrain

でも・・・

旦那さんは明日来るんですって。

そして今日は父親の家に泊まるそうです。

せめて花火一緒に行かれるかと思ったら幼馴染と出かけて行っちゃいました。

レオママ・・パパは仕事だし一人で花火もないでしょう。(´Д⊂グスン

淋しくPCやってます。

そろそろ始まるのかな?


002

あ~音が・・

北窓からは大きなケヤキの木が邪魔で光っている感じだけ解かるわ~

じゃあ次はトイレの窓は・・・

うわ~半分だけ遠くに見えるよ~

だけど首が疲れちゃった・・・

でも見えたから少しうれしかったんな~


006

今日は午後からすごい音で雷がなっていたけれど雨は降らずにすんだみたいだわ~

帰りの車の窓から虹と稲光thunderいっぺんに見えたんだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

特別意味も無いんだけれど冷凍しておいたタイで初めて鯛めしを炊いてみました。(適当に塩と醤油入れてみました。)

004

炊き上がって骨をとりかき混ぜて出来上がり!

pig寂しく一人ご飯です。

031

レオはママが仕事から帰るまで一人クーラーの効いたお部屋で過しています。

ママが帰ると即窓全開の自然に戻します。

レオ君はうれしそうにお外でくつろいでいます。

007

しばらくして外に目をやるとななななな・・なんと!

013

僕ちゃんが水に手を入れてるではないか!

こら~~~!何してんの???

018

あのね、あのね、何かいるんだよ。

ちょっと捕まえてみようと思ってチョイチョしてるんだ~!

やめなさ~~~い!お手手汚れるしメダカ捕まえたら駄目でしょ~~~!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

あっ!お姉ちゃん来たよ~~~

029

久しぶりにお姉ちゃんに捕まり迷惑そうなレオ君でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ







« 2012年8月10日 | トップページ | 2012年8月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ