« 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月13日 »

2012年8月12日の記事

2012年8月12日 (日)

待ちくたびれちゃった~

今日も仕事のレオママ。

夕方の我が家から見える空は本当に綺麗な空でした。mist

029

028

明日も暑くなるのかな?

003

昨日の花火ですが我が家houseから何とか見えないか動きまわりトイレtoiletの狭い窓から一番見えることが解かりました。

002

望遠レンズに替え適当にシャッターを押しつづけました。

001

そばでみたかった~~~

大きい花火だけ建物と大きな木の間から少しだけみえました。


004

トイレの窓からカメラ向けてる姿は盗撮にも見えるかも?camera


019

レオ君は涼しいお部屋でヘソ天でした。


027

仕事のかえりに明日のお墓に持っていく花を買いに生協に寄りました。

数日まえから2000円に1回の抽選券を配布していました。

毎回はずれでポケットティシュ1個しか貰えなかったので今日も諦め気分で2回棒を引きました。(焼き鳥の棒の先に色がついている)

ところがどうでしょう!2回とも色つきでした。

花火セットと、のり3帖でした。ラッキーbomb

小さな幸せ感じました。

031

レオ君はここでお外とメダカ見るのが小さな幸せなのかなsign02

あ~ぁ もう7時過ぎたのに子供達まだ来ないよ。(娘夫婦と息子家族)

みんなで夕飯でも食べているのかな?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ










« 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ