« 2012年8月13日 | トップページ | 2012年8月17日 »

2012年8月15日の記事

2012年8月15日 (水)

めだかさんさようなら

今朝いつものように水槽のメダカさんをじ~~~と見張っていたレオ君でしたがなにやら夢中で間に手を伸ばし何か咥えて部屋にもどってきました。

あわてて捕まえて口の中みたらナント!!!めだかさん ではないか!

すぐに取り上げて水に入れてみましたがプカ~~と浮いてるだけですぐに息絶えてしまいました。

多分 水が汚かったので足して一杯にしてしまったのでめだかさんが飛び出してしまったのではないかと思うのです。

本の一瞬の事だったのでレオにしたら見てたらメダカさんが飛び出したのであわてて咥えただけだったのかもしれないのですがその時はレオが手ですくって食べたのかと思い何発か軽いげんこつを御見舞いしてしまったのです。

今まで叩かれた事なかったので相当ビビッタらしく身体小さくして固まってしまいました。

メダカにもレオにも悪い事をしてしまったと心から反省しました。(;´д`)トホホ…

002

夢中でメダカを咥えてる瞬間です。

004

メダカさん お盆に死んじゃったんだね。ごめんね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

018

午後からレオママ一人でレオママの実家に盆参りに行ってきました。

実家の猫です。up

メインクーンの葵です。

017

前にもお話しましたが脱走して妊娠させられたかお願いして妊娠したのかわかりませんが・・・パパに似た真っ白な子供を5匹うみました。(あはははは)

031

そして今日の夕暮れの空ですが信号待ちの間にバックミラーに写った空でした。


いつも読んでくださりありがとうございます。

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 2012年8月13日 | トップページ | 2012年8月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ