« 2012年8月17日 | トップページ | 2012年8月20日 »

2012年8月19日の記事

2012年8月19日 (日)

お外出たいです~

cat又PC始めたな~

僕と遊ばないならベランダに出してよ~

ね~~ママ!


016

聞いてる?


018

早く網戸開けてよ~~~(ブツブツ  ブツブツ!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も本当に変な天気でしたね。suncloudrainthunder

午後からでしょうか雷がだいぶゴロゴロ鳴っていましたがレオママの働く建物内はまるでボウリング場にいるかのような大きな音がしているので何となく聞こえるだけなんです。

お昼に外に出た時は何ともなく綺麗な青空でした。

4時に終わって外に出たら道路が濡れていました。rain

004

我が家から見た夕方の空です。mist

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

011

このプチトマト可愛いでしょう。heart04

息子の所で売ってたものですが息子の友達が生産してるらしいのです。

矢印のついた小さなトマトは実は絵なんですが(うっかり食べてしまったんです)

一番大きいのが普通の大きさのプチトマトなんですよ。

こんなにちいさなトマトも無駄にせず収穫してる手間を考えたら無駄には出来ないな~って反省しました。

そしてオクラですが小さいのが普通の大きさです。

大きいのはレオママの花壇に一本だけ植えてあるオクラなんですが花が咲いて二日くらいたつとミルミル大きくなって収穫するともう硬くて食べられないんです。

あまりの育ちの早さにびっくりしちゃいます。

これはこんな品種なのでしょうかね?


001_2


ハスは葉っぱが5枚になりました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 2012年8月17日 | トップページ | 2012年8月20日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ