« 2012年8月23日 | トップページ | 2012年8月25日 »

2012年8月24日の記事

2012年8月24日 (金)

レオの一日

ママが起きるとストーカーに変身!shadow

まねっ子がはじまる!

トイレもママの真似してすぐ入る。eye

ママのが少し早く出たよ!toilet

レオ君まだやってるの?

002_3

それからご飯チョーダイポーズして可愛い所をアピール!

016

お腹が一杯になったらゴロン!


018

一人のお留守番の時はクーラーの効いたお部屋でこんな風に寝てるんだろうな?
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

029

さ~何を探しているのでしょう?

実は夜中の12時だと言うのに部屋の明かりめがけて網戸に蝉がやってきました。

バタバタと大騒ぎしたものだからレオが網戸に体当たり!

少しあけたら家の中に飛び込んできて部屋中バタバタ飛びまわりあげくにどこかに落下。

レオ君は何処に落ちたかみていたらしくしきりにトースターのあたりを眺めてます。

026_2

この恐怖に引きつった顔!

笑っちゃいます。

030

とうとう見つけました。

バタバタと羽音がうるさいです。

何回も外に投げてやるのにすぐもどって来るので北窓の暗いほうに投げてやりました。

レオ君、残念だったね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日24日は娘の誕生日です。(おめでとう)

こんな記念の日ですので愚痴コーナーはやめておきます。

でも夕べから兄夫婦の事で悔しいやら頭にくるやらの事があり寝付けなかった事がありました。

今度聞いてくださいねweep

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« 2012年8月23日 | トップページ | 2012年8月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ