« 2012年8月26日 | トップページ | 2012年8月29日 »

2012年8月28日の記事

2012年8月28日 (火)

お帰り~~~

catママ~いつになったら涼しくなるんだろうね?

007

僕はもうクーラーの部屋に閉じ込められるのいやなんだ。weep

005

だってお外見えないし・・・・eye

008

飽きちゃったよ~~

022

でも気持ちはいいよ~。 クーラーの効いた部屋は。typhoon

023

それくつろぎ過ぎではありませんか?( ´艸`)プププ

お気に入りのおもちゃシッポ君です。

いつも玄関にあったり寝室にあったり持ち運んでいるらしい・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は二人での休み。

午後から役所に行ったりパパの携帯の機種変更に行ったりお出かけしてまた。

021

帰るとレオは早速話に入ってきました。

catへ~ 新しいの買ったんだ。

パパ やっと買ってもらったの?

でも今までのと代わり映えしない電話だね。

031

お父さんグラスもらったんだね。

これでお水飲みたいな~。

032

夜はパパが用事で実家に行ってしまいましたがレオママはまだ行く気にはなれずにいます。

と言うより行かないよ!















にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 2012年8月26日 | トップページ | 2012年8月29日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ