« 2012年8月28日 | トップページ | 2012年8月31日 »

2012年8月29日の記事

2012年8月29日 (水)

もりもりパクパク

何となく、少しだけ涼しくなった・・・・なんて感じるのは一瞬で今日も猛暑!sun

036

ふう~ふう~ふう~ふう~sweat01

大丈夫ですか?coldsweats02

そこの狸君?eye

030

cat狸ちゃうわ~~~(ぶつぶつぶつ)o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

休みのレオママ!

孫ちゃんを連れて今日は遊ぶぞ~~punch

011

でもチビ孫ちゃんはまだまだ預かる勇気ないです~(´Д⊂グスン

だってすぐママ!ですからね。

孫ちゃんと梨を買いに行ったんだよ。

031

孫ちゃんが写してくれた梨です。

将来はカメラマンかな?(ババ馬鹿)

果樹園の娘ちゃんがいて(6年生)孫ちゃんを可愛がってくれてお絵かきしたり楽しかったね。


020

旦那さんが少し早いけれど・・・今年始めてのぶどうを収穫してくれました。

今年は雨が降らなかったお陰でツブが腐ることなく実がきちんとついてすばらしい出来だったのですが・・・

レオママそそっかしくて車から2回も袋事落としてしまい家に帰るまでにバラバラになってしまったんです。

呆れて情けなくて自分に腹が立ちました。(ばか者~~~!!)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

015

その後友達の家に遊びに行ってきました。

途中ポーチュラカが咲き乱れる凄いお宅があるので今年もパチリ!

(去年の8月12日の記事にも載ってます)ここをクリックでは出せないんです。ごめんなさい!


017

去年のほうが綺麗に写ってます。

035

それからジョイ〇ルでワンチャン達見たり疲れたのでアイスを食べて休憩!

美味しかったね!

帰りは孫ちゃんは即爆睡でした。

昨夜は熱が出たらしいので今夜は大丈夫かな?

008

本当に可愛いでしょう。大好きな百日紅(サルスベリ)

003

オクラですが実が硬くて食べられないので取らない事にしました。

20センチくらいありますよ。

027

どんな品種なのかしら?

009

暑さに負けそうな松葉菊です。


021

家に帰るとこんな綺麗な夕焼け色に染まりました。

024

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

簡単料理コーナー

001_2

かぼちゃは鍋で煮ると焦がしたり荷崩れたり上手く出来ないレオママです。

レンジでやればあっと言う間です。

器にかぼちゃ適当、砂糖適当、醤油適当

ラップして約6~7分(大きさによる)チンするだけ!


002_2

焦げもせず味は染みこんでホクホク

忙しい朝でもちょ~~~簡単!

長々とお付き合いありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
















« 2012年8月28日 | トップページ | 2012年8月31日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ