« 2012年8月29日 | トップページ | 2012年9月2日 »

2012年8月31日の記事

2012年8月31日 (金)

買っちゃった。

パパはしょっちゅうジュースやヨーグルトを持ってくる。

そうは人にあげる機会がない。

冷蔵庫は十数年前のもので容量が少なくて使いにくい。

朝パパと何気に冷蔵庫新しいの買おうか?・・・の一言でレオママ今日頼んできちゃった。

火曜日に届きます。

嬉しいな~

005

冷蔵庫?  僕には関係ないね!

003_2

僕はクーラーさえあればいいよ。

009

あと冷えマットがあればね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近のレオ君は甘えん坊さんになっちゃったみたい。

おかしいのは朝、 レオママが起きてトイレに入るとすっとんで来てママの膝に飛び乗るんです。

忙しいからすぐ出たいのに膝に乗ってゴロゴロ喉ならして座り込んでしまうんです。

暑いのにひざに乗られたら汗が吹き出ちゃいます。

すっかり甘えん坊になってしまったみたい。

011

PCしてても乗ってくるんです。

重いよ~~~


001

今日もお化けオクラが咲きました。


002

我が家の近くに大きなねむの木があります。

本当に大きな木です。

003

ピンクの綿菓子のような花がびっしり・・・

種が飛んできてどこでも芽がでて家の回りは小さなねむの木がいっぱい。


006

歩いていたらこんな(どんぐり)みつけました。

秋をちょっと感じちゃいました。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

愚痴コーナー(見たくない方はスルーでね!)

あの日以来パパの実家には行ってません。

電話もしてません。

すっかり気持ちが離れてしまい悪いけれど全く行く気になれません。

どう考えても図々しい兄嫁の事を考えただけで悔しくてたまらないのです。

お爺さんの葬式が終わり実家の片付けやら役所やらお婆さんの病院やら駈けずりまわっている頃他の兄弟はなにもしてくれもしないでレオママがガソリン代もかかるし遅くまで片付けして夕飯も外で食べなきゃならないからお金も大変だ・といったら兄嫁は偉そうにガソリン代ってなんですか?食事代ってなんですか?と偉そうに私達にいったんですよ。

それが何十年も病気の親にお金せびっててよく言えたと思いませんか?

親も親ですよね。

見てもらうつもりで出していたのでしょうから見てもらえばいいし、兄夫婦も看る義務がありますよね。

レオママもう関わりたくないんです。

勝手にやれば!って感じです。

昨日お婆さんから留守電入っていて(電話ください)、と言ってましたがとんでもない事言ってしまいそうでかけませんでした。

誤りたいのか文句言いたいのか知りませんが声も聞きたくないくらいウンザリしてしまってるレオママです。

毎回こんな事ばかり書いてごめんなさい!

あ~~~スッキリ。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ










« 2012年8月29日 | トップページ | 2012年9月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ