« やれやれ | トップページ | お外出たいです~ »

2012年8月17日 (金)

脱力感!

8月も半ば過ぎたと言うのにこの暑さは何なのでしょう?annoy

外の空気は吸ったら肺が焼けてしまいそうな暑さ・・・sunsunsun

明日から仕事のレオママです。pigdash

家にいると一日中クーラーをつけてゴロンとテレビばかり。sleepy

なんだか昨日までの疲れがど~~~~と出そうな予感?gawk

でも仕事していたほうが絶対楽しい・・・notes

006

レオ君それ君のじゃないから・・・


007

だって冷たくて気持ちいいんだも~~ん!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

012

今回も会社で破損品の販売があり購入してきました。(一応抽選です)(500円)

(猫は別売り)

一番うれしかったのはすごくいい香りのトイレットペーパーです。

自分では贅沢品で買えませんもの。。。


013

レオさん!又箱にチョッカイですか?


014

本当は入りたいんでしょう?( ´艸`)プププ


017

それにしても家はいいね~

クーラー効いた部屋にず~と居られるんだもの。


019

気持ちよすぎですね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


009

ぺコ)レオ君、幸せ?

catまぁ~ね!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

テレビでやってたなんちゃってうな重!

022

ハムを切りフライパンに並べる。。

023

ジャガイモをすって上に乗せる。  

024

焼き色がついたら蒲焼のたれを絡めてご飯に乗せる。

簡単だったけど蒲焼と言うよりジャガイモのおやきみたいな感じ?でした。

たぶんもう作らないかも・・・(そんなの紹介するなって?)

でもまずくはないんだけれどね。

025

レオ君はいい子なんだか悪い子なんだかレオママがPC始めるときまってそばにきてウンニュア~とかニャ~~~ンとかうるさく泣き出します。

たいがい外に出してか、遊んで~か、おやつちょうだ~いなんです。

今夜はおやつちょだいでした。

花かつおを上げたら夢中で食べていました。noodle

ギャ~~~夢中で食べてつかえたらしく今全部吐きだしました~~~

慌てて食べるからでしょう!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« やれやれ | トップページ | お外出たいです~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

シアトル、緯度的には、北海道の上の択捉島と同じくらいです。

レオママさんの息子さんと、お孫ちゃん(男の子)
本当にそっくりでしたね!!!
言い忘れていたので、ここで追加です(笑)

pochikoさんへ

そういわずに作ってみてくださいよ。

すったジャガイモが餅みたいで面白いですよ。

焼肉のたれのほうが本当良かったかも・・・

500円の破損品販売は楽しみなんですが今回はあまりいいの入ってなかったの。

破損品だから落として箱が変形してたり袋が破けてたりで人にあげるほどのものではないんですがただみたいなもんですから仕方ないですね。

今回一番要らないのがマスクでした。

去年の冬にマスク好きなだけ持っていっていいと言われ大きな箱で何箱も運んで近所から兄弟から姉の勤めてる病院から近所のパンやさんから配りまくってまだあるんですよ。

会社では冬は用意してくれるしそんなに使うものではないですものね。

レオみたいなおまけ付いてたら買わないと思いますよ。
手間のかかる坊主なんで・・・

また当たったんですか~~
メッチャ羨ましい500円、ただみたいなもんですよね。
いいな~~~ あれ、猫はオマケじゃなかったんですか?
なぁ~~んだガッカリ!!

わぁ~ ナンチャッテうな重。
さっそく真似して作ってみようと思いましたが
……やめときます(笑)

こももさんへ

言葉がありませんでした。あまりのショックで・・・

可哀想で可哀想で泣きました。

家族が悲しむ姿がうかんで・・・

急な病気で亡くなってしまいさぞかし悲しみも大きいでしょうね。

突然の別れほど悲しいものはないよね。

我が家の前猫も何ヶ月も寝込まれていても亡くなった時は本当に大声で名前呼びながら泣きましたもの。

娘さんショックで寝込んだりしてませんか?

しばらくは慰めてあげてくださいね。

動物が大好きなお嬢さんだけに悲しみも深いでしょうから・・・

何の役にも立たなくてごめんなさいね。

また落ち着いたら遊びにきてくださいね。

辛いのに知らせてくれてありがとうね。weep

chocoさんへ

紅葉が始まっているんですか?
日本の北海道くらいの緯度でしょうか?

関東はまだまだ残暑が厳しくて日傘でもささなければ首が痛いくらい暑い(熱い)です。
でもこちらも何気に秋は近づいていると思われます。

レオを100万円もの高額につけてくれてありがとうございます。( ´艸`)プププ

しまさんへ

雨も降ったばかりはいいんですがその後晴れたら最悪ですよね。
湿度がすごくて余計ムシムシして。

適当に降ってくれたらいいのにね。
土砂降りや雷は嫌ですよね。weep

テトママさんへ

レオが来るまではクーラーさえ夏に5~6回つけるだけで過してきたんですよ。
前猫の時はクーラーをつけて行くなんて考えられなかったです。

やっぱり過保護なのか?地球の温暖化が進んでいるかですね。
レオママもクーラーなくてはいられなくなってますもの。


獣医さんの話によるとそおらしいですよ。

しげりんさんへ

会社には車で行っていたんですね。
それにしても1週間も乗らずにいたなんて凄い引きこもっていたのね( ´艸`)プププ

レオママは車乗らないのは年3~4日かも?
バッテリーなら他の車とつないだらすぐかかるから大丈夫よ。
もう治ってるかな?

実家の白猫みてくれたんですね。
勉強不足でココをクリックでなんて出来なくてお手数掛けました。

ミタ子さんへ
お徳はお徳なんですが結局使わないものやいらない物がおおくて無駄のしてしまうんですよ。
我が家では粉石鹸は使わないのに入っているし変わったメーカーの化粧品とか誰かにあげるわけにもいかず処分に困ることもあります。

でも500円だから仕方ないですね。

うなぎのタレより焼肉のタレがあいそうです。happy01

こちら大阪はrainthunder激雷雨 怖いぐらいです(((;゚д゚)))


16日のお昼過ぎにdogダックス 息を引き取りましたsweat02下半身麻痺になって1週間の命でしたsweat02


近くの病院に連れていきましたが、脊髄軟化症と言う病気で脳が殺られて亡くなる病だそうです ダックスに多いみたいデスsweat01
目が腫れるぐらい娘と泣きましたが早く楽になれて良かった!!と思うようにしましたm(_ _)m


猫は別売りですか?
レオママさん、面白いよね(笑)

何だかうだるような空気が伝わって来ました。
日本も燃えてますね。
シアトルも何故か燃えています。
今年は夏が長く、変と言えば変です。
でも紅葉が確実に始まっているので
どうあがいても、秋はもうすぐそこらしいです。。。

いやぁ~!
毎日毎日暑いですよねー!
でも、昨日の夕方から雨でちょっと過ごしやすいかも。
恵みの雨ですな^^

本当に暑いですね~
今日も湿度が高い!! 不快感満載shock

破損品いいですね。
そんなたくさんで500円なんて!!!
従業員の特権なのね~~~
羨ましい。cocomamaの会社はそういう利点は全くありませんthink

そうそう!レオ君は別売り!100万円ですぅ~(*^^)v
500円!いいなぁ~お楽しみ袋だね~ワクワク・・・

もう、エアコン入れて家にいると外に出たくないよね~
ベランダに洗濯物を干すのに出ただけでクラクラ・・・ムンムン・・・
買い物も夕方になっちゃうぅ~
節電、なんてこればっかりは体調不良になっちゃいそうで
できません~(^_^;)
長毛のコらにはエアコンなければ暑すぎて病気になっちゃう?
でも~かれらは長毛で外の熱を体内に入れない仕組みにもなってるとか・・・
本当かな~?(o^^o)ふふっ♪

ホント、残暑厳しすぎますね~><
レオ君は毎日クーラーの効いた部屋で
お昼寝出来て羨ましい!!

レオママさんってくじ運いいですよねsign03
またまたステキな物が当たりましたね~^^

結局、今朝はタクシーで会社行きましたよ!shock
明日、父に直してもらう予定です。

白猫ちゃん見ましたnote
ぷりんと雰囲気似てるかも~^^

わぁ~! いいなぁ!
こんなに沢山で500円なんですか! レオ君は別売りだけど。

絶対お得ですよね。
社販って働いている人の、特典ですよねlovely

なんちゃってうな丼、美味しそうですよ。
蒲焼のたれの代わりに、焼き肉のたれでもよさそう(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46726388

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力感!:

« やれやれ | トップページ | お外出たいです~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ