« そんなに待ちどうしいの? | トップページ | 長くてすみません。 »

2012年8月10日 (金)

ストレス溜まっちゃうんだよね。

catママ、外は気持ちいいよ~

catママもお外出てごらんよ~

pigもう夜中だしママはブログまだやってないのよ。

cat今まで何してたの?pig(忙しかったのよ!)

019_2

cat僕はイケメンの条件だと思う清潔感に気をつかっているのさ!

002

pigでもその格好見られたら嫌われちゃうわよ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

006

pigそれより何これ?

pigこんなのお家に持って来ないでよ!

012

catベランダに落ちてたのさ!

007

catおもちゃにちょうどいいんだよ。

catママも一緒に遊ぼうよ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

愚痴コーナー(見たい人だけ見てね)

5日は新盆見舞いのお客が来るので会社やすんで実家に行っていました。

お婆さんに紙おむつ買ってくるよう頼まれ昨日買って車に乗せてありました。

明日はレオママ休みなので一人でお墓掃除行かなければならないしその時置いてこようと思っていました。

今日は仕事終わって疲れてやっと少し腹ごしらえしながら洗濯物取り込んでホッとしていたのです。

そこに実家から電話がかかってきました。

〇〇さん!私だけどこんにちは。お久しぶりです。とお婆さんから電話でした。

お久しぶりはないでしょう!(カチン)

紙おむつ何時買ってきてくれるの?

あ~買ってあるんで明日持って行きます。

もう無いのよ。(????)

じゃあ今から持っていきます。

あっそう、じゃあ待ってます。(ガチャン)

なんだか気分の悪い言葉と言い方。

早く買って来い!といわんばかりで・・・

隣に兄嫁いるだろ~隣に娘いるだろ~

なんで???

まぁ~いいんだけれどね!

行ったらお姉さんが来ててムッツリした顔でど~も!だって!

レオママ我慢して明るく明るく振舞って線香あげたり花あげたり仏壇に上げてもらった果物おろして分けてきたり明るく明るく・・・

じゃぁ又明日来るからね~お婆ちゃん!

お姉さん、お邪魔しました~(明るく明るく)

心は爆発寸前のレオままでした。bomb

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« そんなに待ちどうしいの? | トップページ | 長くてすみません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミタ子さんへ

本当にレオママがパパと再婚しなかったら誰にみてもらうつもりでいたのかしら?

元気な時は強気でいたのでしょうが年をとれば必ず嫁に世話になるんですから大事にしておくべきだったんですよね。

自業自得なんですよ・・・(ごめんね言い過ぎかしら?)

こももさんへ

兄嫁とは昔から行き来がないしお姉さんは車無いし買ってくるのは当然のように私の仕事なんでしょうね。

前に兄弟達と話し合ったときガソリン代とか掛かるっていったら兄嫁がガソリン代ってなんですか?それがどうしたんですか?みたいな口聞きやがって・・・(ふ~我慢我慢)

何もかもむかつく連中なんですよ。

新盆なんて行きたくないよ~~~!

cocomamaさんへ

愚痴でも言わないと本当に頭が変になりそうなんです。

これからの事とか自分の人生とか変えなくちゃいけないわけだし。

楽しい事なんて当分無理みたい。

旅行もお婆さんが施設でも入ってくれない限り無理でしょうしその前にレオママ動けなくなりそうです。(つд⊂)エーン

シャシャシャさんへ

そんなにたいした人間ではありません。
毎日パパにグチグチ言ってストレス発散してますがパパはよく我慢して聞き流してくれてますよ。
自分の親の悪口って聞きたくないはずですがじ~~~と我慢してるんでしょうね。

酔うと涙ながらにあんな婆さんでも俺をうんでくれた親だから俺はみてやりたいんだ~~って言ってます。
レオママ的には勝手にどうぞ~~~みたいな所もあります。

レオママさん、よく我慢しましたね、明るく明るく。
お婆さん、レオママさんがいなかったら、今頃どうしてたんでしょうね。

お婆さんが実娘や兄嫁さんに大事にされないのは、
それなりの確執があるんでしょうね。
少しかわいそうだけど、そうなったのはお婆さんにも、責任があるのかも。

腹の立つことは、このブログでぶちまけちゃってください。
そして、少しでも軽くなってね。
私も自分のブログで、今日はぶちまけて、少し軽くなってます。


catレオ君ベランダでおもちゃ見つけて自慢気(-^Д^-) 可愛い~note

お婆さん、おむつお姉さんに頼めば良いのにhouseに来るのなら…annoyイライラ
レオママさんなら断らない!って思っているんでしょうね クソババ~punchannoy はしたなくてごめんなさいm(__)mスイマセンsweat01


本当にムカつき(-"-;)ますね(`ヘ´)エッヘン!


お盆も針のムシロに居るみたいかも?、、(-_-#)イライラ


本当にお疲れ様ですm(*_ _)m

レオ君、少し涼しくなって過ごしやすくなったね。
そそ、イケニャンは身だしなみが大切!!
でも、そのゴージャスな毛はお手入も大変ね。

おばあちゃん、なんだかとっても可哀そうな人ですね。。。
わがまま放大で( ゚皿゚)キーッ!! って思うけど
だらからも愛されず…
ここはレオママさんの「王様の耳はロバの耳の袋」
存分に吐き出してください。
いやな思いはためておくとロクなことないですからね!!
これから、お盆 またまた大変でしょうけど 頑張ってね。

キレイ好きなイケメンのレオ君。
マロンもファンクラブに入れてくださいね!!

レオママさん、大変な思いをされましたね。
本当によく頑張っていると思います。
レオママさんから感じる、思いやりの深さや
優しさは、経験の中から生まれてきたのでしょうね。
でもたまには頑張った自分に
ご褒美を上げてくださいね。
無理をされないように!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46640037

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス溜まっちゃうんだよね。:

« そんなに待ちどうしいの? | トップページ | 長くてすみません。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ