« 実りの秋 | トップページ | レオの一日 »

2012年8月23日 (木)

パパの乾癬

今日もあじぃ~sweat01あじぃ~sweat01一日でごわした!(生まれどこ?)


015_2

僕でしゅか~~~?

僕はですね~ ネコロンビアでしゅ~~~!???


012_3

生まれも育ちもネコロンビアでしゅ~~~???

005

きょうの一枚(去年買って今年やっと花が咲いたサルスベリです。)


004_2

そしてまだまだ巨大化しつづけるオクラさんです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆様 

ここからは気持ちの悪い映像になりますので心してごらんアレ!

さ~ここに見えますのはレオママの旦那のおみ足にござ~い!

4~5年前から発病しました乾癬と言う皮膚の病気にかかっております。

ただし乾癬とは本人の免疫力の低下やストレスが原因と言われておりますがはっきりした事はまだわからないマカ不思議な病気でござ~い!

ただ人には絶対移らないのでございま~す。

レオママと結婚してからの発病にそんなにレオママと一緒になった事がストレスだったのかと憮然としたしだいでございます。(違う違うと申しておりましたが・・・)~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

063

これは先月の28日の状態でございます!

あの悪夢のような高額(7万円)の漢方を飲み始めて1週間くらいの時でございます。

漢方のお陰と言うのか漢方のせいと言うのか今までにないくらいの最悪の状態でした。

あまりの酷さに恐れをなして飲むのをやめたのでございます。

017

そして最近の旦那のおみ足にござ~い!

びっくりするくらい綺麗になってきたのでございます。

お尻にあった大きなハート型も薄っすらとこの辺だったな?と思うくらい綺麗になっていたのです。

064


065


両手も人前に出すのは恥ずかしいくらい皮がむけて酷い状態でしたが今は普通になりました。

今までは歩いた後や寝ていた布団にむけた皮が落ちていて困っていましたが最近は本当に少しになり助かってます。

今日は数年ぶりに半ズボンをはいたんです。

あまりのうれしさに今日は二人で漢方家に報告に行ってきたのです。

まだまだ完治ではないので薬は少しづつ飲み始めたんです・・・

だって7万円無駄になんて出来ないですもの!

恐るべし漢方!

これくらいなら大好きな温泉行かれるね!パパ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« 実りの秋 | トップページ | レオの一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャシャシャさんへ
とんでもございません!
ほめ上手なシャシャシャさんにも座布団15枚!
高すぎてひっくりかえらないでくださいね~( ´,_ゝ`)ハイハイ

愛は勝つ・・・か 。
明日の夕飯はカツにしよう?

どうですか?少しさぶ~~~snowになりましたか?

こんばんは。
パパさん、大変ですねdespair
でもレオママさんの愛情で良くなってきたのだと
思います。
どんな良薬よりも愛が勝のですsign03
・・・と信じたいシャシャですcoldsweats01

レオ君の”ネコロンビア”は
またまた座布団10枚・・いえ15枚sign03
レオママさんの言葉遊びはレベル高いですhappy01
こちらにお邪魔するのがとっても楽しみになっていますheart04

ミタ子さんへ

漢方がたまたま合ったのかもしれませんね。

病院ではどこも同じ塗り薬で全くよくならなかったんですよ。

藁をもつかむ思いってこれでしょうね。

酷いときは頭から耳の中ひじ、膝、太もも、お尻、スネと体中でしたから。

お風呂に入ればむけた皮が浮かぶし、寝ればシーツにうろこのような皮がたっくさん落ちてるし本当に掃除が大変でした。

今はだいぶ楽です。coldsweats01

cocomamaさんへ

やはり現代病なのでしょうね。

はっきりいって特効薬がなく酷い人は10年とかそれ以上苦しんでいるらしいですよ。

まさか自分の旦那さんがこんな事になるとは思っても見なかったです。

これ以上悪化しないよう祈るばかりです。

coccomamaさん
エステシャンだったんですか?
今でもお綺麗なんでしょうね~virgo

ままこさんへ

7万円は清水の舞台から飛び降りたくらいの覚悟でした。

何ヶ所も病院行っても同じ薬くれるだけだしこのまま我慢させるのは見てるほうも辛くてなんとしても治してあげたかったんです。

このままよくなってくれたら7万は安いくらいだと思ってます。

だってこの金額最低でも半年は頑張って出そうと思っていたんですもの。

こももさんへ

多分パパのお母さんと体質が似てるのだとおもうんです。

お婆さんは長いことリュウマチをわずらっていて手も足もグニャグニャに曲がってしまっています。

リュウマチも自分の免疫力の低下でなるらしいのです。

乾癬もリュウマチと同じ免疫力の低下でなるらしく原因は不明?

要因の一つに環境の変化によるストレスもあるらしいのです。

レオママと一緒になって1年くらいして今まで夜勤の事務職だったのが大型のドライバーに代わったりしたためかとも思うんです。

それに年2回の運行管理の試験があり勉強する時間もなく受けては落ち受けては落ちで会社からはなぜ受からないんだ?と攻められレオママにはもう受けるんじゃない(落ちてばかりでみっともないから)と言われストレス一杯だったとおもいます。

結局何年もチャレンジしたのに受からなかったんですがね!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

環境の変化についていかれなかったのかもね~?

ぶどうは来月になってしまうんですがコレクトで送ってもらうのもいいかな?
無理しないでくださいよ!

(・∀・)ニヤニヤ

先月の写真、痛々しい(。>0<。)
ずいぶん広範囲で辛いですね。

痒みも強かったんでしょうね。 我慢できないですものね。
私の乾癬なんて、足首とひざと肘だけだから、レオパパさんに比べたら、
大したことないです。

レオママさんも、見てるのも辛かったでしょうけど、かなり良くなったのは写真でもわかるよ。
よかったね!

私は漢方はわからないけど、腰をすえて、じっくりチャレンジしなくちゃいけないのかもね。

えっ~~~7万円の漢方薬で悪化sign02
cocomama、若かりし頃 エステティシャンなんかをやっておりまして
会社には医学書… ご主人のような症状ももっとshockまで勉強させられました。(写真を見せられただけですけど)
その写真を見て思い出しました。。。
ストレスで悪化…まさに現代病ですかね。
早く良くなるように祈っています。

パパさんも戦ってらっしゃるのですねdash

漢方飲まれて悪化とは、好転反応ですかね・・?
ままこの先生は、飲み始めは悪化する、と言ってました。

保険の効かない漢方は高いsweat01
7万は痛いですね。一ヶ月の金額ですか?

少しづつ回復されると、パァ~と視界が広がりますよね~scissors


色々な病気ありますね!痛々しい~(>_<)


原因不明だと直ぐにストレスだとか、なんだとか…って言う医者


ストレス無い人なんていないから、、無難な言葉ですよね!

しっかり勉強してよ…医者なんだから(・言・)って言いたくなりますsweat01


梨とぶどう美味しそうデスネnote 注文しちゃおうかなnotesnotesnotesnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46790530

この記事へのトラックバック一覧です: パパの乾癬:

« 実りの秋 | トップページ | レオの一日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ