« パパの乾癬 | トップページ | 暇つぶし »

2012年8月24日 (金)

レオの一日

ママが起きるとストーカーに変身!shadow

まねっ子がはじまる!

トイレもママの真似してすぐ入る。eye

ママのが少し早く出たよ!toilet

レオ君まだやってるの?

002_3

それからご飯チョーダイポーズして可愛い所をアピール!

016

お腹が一杯になったらゴロン!


018

一人のお留守番の時はクーラーの効いたお部屋でこんな風に寝てるんだろうな?
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

029

さ~何を探しているのでしょう?

実は夜中の12時だと言うのに部屋の明かりめがけて網戸に蝉がやってきました。

バタバタと大騒ぎしたものだからレオが網戸に体当たり!

少しあけたら家の中に飛び込んできて部屋中バタバタ飛びまわりあげくにどこかに落下。

レオ君は何処に落ちたかみていたらしくしきりにトースターのあたりを眺めてます。

026_2

この恐怖に引きつった顔!

笑っちゃいます。

030

とうとう見つけました。

バタバタと羽音がうるさいです。

何回も外に投げてやるのにすぐもどって来るので北窓の暗いほうに投げてやりました。

レオ君、残念だったね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日24日は娘の誕生日です。(おめでとう)

こんな記念の日ですので愚痴コーナーはやめておきます。

でも夕べから兄夫婦の事で悔しいやら頭にくるやらの事があり寝付けなかった事がありました。

今度聞いてくださいねweep

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

« パパの乾癬 | トップページ | 暇つぶし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テトママさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。
本人も喜んでいるのでは・・・coldsweats01

パパの実家の話はいくらしてもキリがないくらい呆れる話ばかりでウンザリしてしまいます。

はっきりいってみんな常識なしのオオバカ者ですよ。
親も兄弟も・・・

聞いてびっくりな事だらけ。

悩みは尽きません。(なぐさめてくれてありがとうございます)

pochikoさんへ

ゆがんだレオの口が悲壮感ただよっていいでしょう?

毎日面白い顔やポーズするんですがなかなかシャッターきるタイミング難しいですよね。

娘ですが小さい頃は真っ黒で鼻ペチャでそばかすだらけでキャンディーキャンディーとよんだりしてましたよ。( ´艸`)プププ

レオママの時代の結婚写真はお決まりポーズで若いんだか年いってんだか分かんない写真でしたが今はグラビアアイドル顔負けですよね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しげりんさんへ

唇に犬歯が引っかかるから余計変顔になってしまうんですよね。

これから歯が生えることもないでしょうしこんな顔で一生過すのかとおもうと少し可哀想ですよね~

でも笑えるからいいか??( ´艸`)プププ

娘も楽しんで写真撮ったみたいで本当に何ポーズもあるアルバムいただきました。

しげりんさんもきっとかわいい花嫁さんになるでしょうね。
いつも可愛い洋服着てるものね。

こももさんへ

ぶどうたのんだんですか?

ありがとうございます~~~heart04

私がお礼言うのもなんですが大きくてびっくりすると思いますよ。

美味しいといいですね。

蝉ですがもし捕まったらきっと食べちゃうつもりなんですよ。( ´艸`)プププ

ミタ子さんへ

若さにあふれる程の年ではないんですよ。

今年37歳になってしまったんですもの。

孫の顔見せてくれそうもないので淋しいんですよ。

猫は蝉とか食べちゃいますよね。

家でもレオが知らないうちにベランダでゴキ食べた後あるんでうんざりしますよ。

ままこさんへ

図々しく顔だしてしまいました。

2~3年前のものなので今は少しオバサン((*_ _)人ゴメンナサイ )になってますよ。

蝉苦手なんですか?

嫌いな人結構いるんで驚きました。wobbly

うわぁ~!お嬢さん!チョー美しい~モデルさんみたい~(*^^)v
きっと!!ママ似なんでしょうね~happy01
レオ君、仕草が何となくテトに似てて笑える~可愛い!
見てるだけで楽しい気持ちになれるコだもんね~?

パパちゃんの親族、いろいろあるでしょうけど~
所詮、ママちゃんにとっては他人なんだから~
無視するのが一番!当たらず障らず・・・見なかったことに・・・
ままま!ママちゃんだったらデキル!ファイト!

cocomamaさんへ

子供の頃から蝉だのカブトムシだのホタルだのトンボだのって捕まえほうだいの時代をすごしてきたので虫以外は全然平気なんです。

蝉みたら捕まえてそらに向かって飛ばしていますよ。
ジジジと泣きながら飛んで行くのを見てるのがすきです。

cococmamaさんは何があって嫌いになってしまったのかな?

娘へのお褒めの言葉ありがとうございます。
生まれた時は漬物石みたいな顔で可愛くなかったんですよ( ´艸`)プププ

シャシャシャさんへ

ちょっとためらったんですが勇気をだして載せてしまいました。

大阪の写真スタジオでうつしたらしいのですが今はかしこまったパターンばかりではなくねっころがったり大笑いしてたり楽しそうな写真ばっかりでした。

蝉は駄目なんですね。coldsweats01

レオママ 蝉は可愛くて肩にのせて歩いたりしてますよ( ´艸`)プププ

chocoさんへ

ありがとうございます。
娘も喜んでいるかも?

花嫁衣裳が似合ううちに結婚してと頼んで?二人で記念写真撮った時のものです。
レオママは見てないんで少し淋しいところもありましたが二人が仲良くやっていってくれてるので安心してます。

漢方ですが病院何箇所も行ってなおらなかったのに1週間くらいのんだだけであれだけ綺麗になったんですよ。
驚きですよね。
もっと綺麗に治ってくれるといいのですが・・・

娘さんのお誕生日おめでとうございます。
写真の方が娘さんなのですね。
びっじ~~~~~ん!!
なんか雑誌のモデルさんみたいです。

レオ君のお口が歪んでる…そのあまりの可愛い顔に
思わず笑っちゃいましたよ。
こういう顔がまた良いんですよね~~
ってか、レオママさんレオ君の写真撮るの上手いです!

レオ君の1日、幸せそうだね~note
ひきつった顔がすっごく可愛いんだけど~heart01

娘さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
キレイですね~!
レオママさん似なのかな~sign02

娘さんお誕生日shineおめでとう

ピンクのドレスウェディングドレスでしょうか?? 素敵ですshine


eye見てるcatレオ君可愛いい~note


親の体質の悪い所が何故か遺伝しやすいですねsweat01職場の環境によるストレスもあったんですね!


ぶどう注文しましたscissors9月に入ったら届くそうですnotesnotes


楽しみですnotenote

レオ君、セミ苦手なのかな? 

私が昔住んでいたアパートでは、仲良くなった野良ネコちゃんが、
家の玄関前に、胴体だけ食べて羽と足だけのセミを、
プレゼントしてくれてました(。>0<。)

うわぁ~!!
きれいですね。ぱっと明るくなる、華やかで!
大阪に行かれた御嬢さんですか?
素敵な写真ですね。
幸せいっぱいではじける若さで!

お誕生日、おめでとうございますbirthday

明るい笑顔にこっちまで、明るい気持ちになりました(*゚▽゚)ノ


タレントさんの宣伝がある、と思ったらお嬢さん!
凄いお綺麗ですね~o(*^▽^*)o

セミ掴めるレオママさん・・・すごい・・

娘さん、お誕生日おめでとうbirthday
凄いキレイshine
娘さんから想像してレオママさんもキレイなんでしょうね♪
24時間限定なんてもったいないですね~
見られてよかったhappy01
蝉、逃がしてもらえて良かったね~
つかんでいるのはパパさん?

私 虫は子供のころ、いろいろやりすぎちゃって
苦手なんですよね~sad

セミさんがお部屋の中に~coldsweats02sweat01
しかもレオママさん掴んでますdash
今わたし、レオ君と同じ顔しています・・・
ごめんなさい、この話題はスルーさせていただきます(。・w・。 )

お嬢様、美人さんですねshine
モデルさんみたいsign03
きっとレオママさんも美人さんなのでしょうねhappy01
うちにも娘がいますが、こんな可愛いピンクの
ドレスが似合う素敵な女性になってもらいたいものです。

お嬢様に・・
お誕生日おめでとうございますbirthday
素敵な1日でありますようにclover

きゃ~~っっっ!!!
レオママさん、娘さん、べっぴんさんじゃないですかっ!!!
ピンクに囲まれて、とっても幸せそう。
結婚式の時のお写真かな~?

やっぱ美しいものを見ると、心が躍るものですねー。
何って理由がなのに、いい感じですゎ。
お誕生日、おめでとうございますっ!
ますますの幸せが訪れますように★


↓↓
パパさん、大変ですねっ。
これ、漢方を飲んで、ここまで治った、ってこと??
漢方の力ってすごい~!
やっぱ体の中から、ってのが大事なのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46802315

この記事へのトラックバック一覧です: レオの一日:

« パパの乾癬 | トップページ | 暇つぶし »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ