« ネーネが大阪からやってきた! | トップページ | 迎え盆 »

2012年8月12日 (日)

待ちくたびれちゃった~

今日も仕事のレオママ。

夕方の我が家から見える空は本当に綺麗な空でした。mist

029

028

明日も暑くなるのかな?

003

昨日の花火ですが我が家houseから何とか見えないか動きまわりトイレtoiletの狭い窓から一番見えることが解かりました。

002

望遠レンズに替え適当にシャッターを押しつづけました。

001

そばでみたかった~~~

大きい花火だけ建物と大きな木の間から少しだけみえました。


004

トイレの窓からカメラ向けてる姿は盗撮にも見えるかも?camera


019

レオ君は涼しいお部屋でヘソ天でした。


027

仕事のかえりに明日のお墓に持っていく花を買いに生協に寄りました。

数日まえから2000円に1回の抽選券を配布していました。

毎回はずれでポケットティシュ1個しか貰えなかったので今日も諦め気分で2回棒を引きました。(焼き鳥の棒の先に色がついている)

ところがどうでしょう!2回とも色つきでした。

花火セットと、のり3帖でした。ラッキーbomb

小さな幸せ感じました。

031

レオ君はここでお外とメダカ見るのが小さな幸せなのかなsign02

あ~ぁ もう7時過ぎたのに子供達まだ来ないよ。(娘夫婦と息子家族)

みんなで夕飯でも食べているのかな?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ










« ネーネが大阪からやってきた! | トップページ | 迎え盆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミタコさんへ

良いこと?・・・ないですよ。

想像もできないしこれから今以上に嫌な事が待ってるだけです。

あ~~~本当にくじが当った事が最高に良いことで終わりそう。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

狭いトイレの窓から首を伸ばして変な体制で見てる花火なんてちっともうれしくないですよ。

あのけやきの木さえなかったら・・・

もう一階上だったら・・・と思いました。


mo-mo-hairさんへ

少しづつ秋に向かっているんですね。

モーちゃんやレオのような長毛猫にはうれしい季節でしょうが又毛が増えて毛玉との戦いになるのかと思うとちょっとね~

家のパパさんが仕事で高速走っているとき神宮の花火が見えたと言って写メ撮ってきましたよ。

すごく綺麗に写ってました。でも(危ない!って怒ったんですよ( ゚皿゚)キーッ

chocoさんへ

カメラの花火を写すと言う設定でとってみました。

花火ってなかなか綺麗にうつらないですよね。

孫ちゃんは娘の小さい頃にそっくりなんです。

孫ちゃんを見てると娘の小さい時にあまりに似てるので不思議な感じがします。

そしてレオママの次男とチビ孫ちゃんが又そっくりで笑ってしまいます。

血ってすごいですね。

しまさんへ

日一日と涼しくなっていくのでしょうね。

蝉の声がもの悲しく聞こえ出したら夏も終わりに近いですよね。

自然て本当に凄いですよね。

宝くじ買わないと当らないけれど余程の強運でないと当らないでしょうね。(´Д⊂グスン

青くて気持ちのいい、これぞ空って感じですね。

一昨日ミタ子の方でも、花火の音だけはよーく聞こえるんですが、家からは1㍉も
拝めませんcrying
トイレからでも見られてうらやましいな。
家はトイレに窓もないんですけどね( ^ω^ )

くじ運、いいじゃないですか。
二回ともあたるなんて!
これからいい事がある前兆だったりしてshine

すごくキレイな花火!!!!!!!!!!!!!!!
よく花火は写真撮るの難しいって言いますがさすがレオママさん!
1枚目の写真すごいな〜〜〜〜
先週末たまたまマンションの階段を登っていたら遠〜〜〜〜〜〜〜くに神宮の花火が見えました♪
最近花火見てなかったので遠くでも嬉しかったです^^/
わたしも写真撮ればよかったな〜〜

最近はキレイな空の日が多いですよね〜
秋の気配を感じる空の時もheart02

うゎ~!空がもうすでに秋の空に見えますーっ。
それに花火!
レオママさん、やるじゃないですかーっ(^^)
トイレの窓から必死に激写してるのが、かわいい♪

かわいいと言えばっ!!!
娘さん、お肌つるつるーっ!!!
色だって白いし、べっぴんさんだっ!
ちょっと、息子さんのところのお孫ちゃんとダブっちゃった。
二人似てますか?
しばしの滞在でしょうから、うんと楽しんでくださいね。^^

昨日の夕方は、こちらでもきれいな空が見えましたよ~!
もうちょっと秋の空っぽい雲でしたね。

おお!
ラッキー♪
くじ運がありましたね^^
宝くじでも買ってみるとか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46669495

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちくたびれちゃった~:

« ネーネが大阪からやってきた! | トップページ | 迎え盆 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ