« (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ | トップページ | 坊ちゃんかぼちゃ »

2012年8月 3日 (金)

お邪魔虫

ママのお陰で僕は毎日涼しくさせてもらっております。typhoon

クーラーつけてくれてありがとう。scissors

それにしても火の車って僕んちだけでは無く世の中燃えているみたいだね

毎日36度とかあるんでしょう?

ロンドンでは熱戦が続いてるみたいだし・・・やっぱり世界中燃えてるよねannoy


037


033

ママはブルーベリーシェイク飲むんだって!annoy


035

僕も味見してやるよ!


036

レオ君それ袋だよ。

040

つまんないの!


050

今日は珍しく針仕事をしてみました。

会社では毎日えぷろんが必需品なのですが背中があると暑いので思い切り切り取ってみました。

まわりをバイアステープで包んだのですがうまくいかないしミシン出したら使えないし結局手縫いで縁取りしました。

042

レオ君は邪魔ばかり!


045

そのうち側で豪快に寝てしまいました。(ペタン子ちゃん)

049

ハスが双葉になりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨夜はカラオケkaraokeに行き濃いコーヒーを飲んだせいか何時になっても寝付けず3時、4時、5時と時計ばかりみていました。

6時半過ぎ何となくウツラウツラしていたその時突然バンバンバンと隣のオバちゃんが布団をたたき出しびっくりして目が覚めてしまいました。

せっかく寝付けたのに~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~(6時半から布団たたくな!)

又しばらくウツラウツラしていたら突然カラス達が大声でカァーカァーと10羽位が騒ぎ出しゴミを散らかしていました。その声はヒッチコックの映画のように・・・

ゴミを散らかしだしたので氷を2~3個投げつけて追い払い・・・又ウツラウツラ・・・

もう眠れず時間ばかり過ぎて行く腹立たしさ。(#゚Д゚)y-~~イライラ

そうしているうちに階下のおじさんの凄い豪快なタンを吐く音で又びっくりして目が覚め結局イライラして寝ていられず8時には起きてしまいました。

折角の休みだったのでゆっくり朝寝しようと思っていたのに一日中頭ふらふら状態でした。

それでもお盆の準備や実家のゴミ片付けに行ってきました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

長くなってしまったのですが一つ皆さんにお願いがあります。coldsweats01

レオママのブログをどんな方が読んでくれているのか知りたいんです。

今から48時間以内にポチッでもコメント覧に見てるよ~だけでもいいです。

アクションしてもらいたいんです。

お願いです。

沢山の方の気持ちを感じたいんです。

質問でも意見でもつまんないよ!でもいいです。

よろしくね~~~!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




« (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ | トップページ | 坊ちゃんかぼちゃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みぃさんへ

う~~~ん裸にエプロンねぇ~
自宅ならいいんですが100人くらい居る会社では・・・・・coldsweats01

本当はエプロンなんてしたくないんですが決まりだしポケットないとこまるんですよ。

今は首に巻く冷え冷えみたいの沢山売っていますよね。

でもすぐ温くなってしまうんですが濡れたハンカチ首に巻くのが一番ヒヤヒヤして気持ちいいんですよね~

いつもみてくれてありがとうございます。

これからもよろしくね~

遅ればせながら、「ぽちっ」とさせてもらいました~happy02
自分のブログを書くことで精一杯な私で、なかなかコメント出来なくてごめんねぇぇ~~
でもね、レオママさんのブログは毎日チェックしてるのよんheart
これからも楽しみにしてるよhappy01
  
ニュースを見るたび、猛暑・熱帯夜・熱中症と耳にするけど、大丈夫かな。。
少しでも涼しくなる工夫、背中を開けるなんてさすがsign03
それでも暑くてどうにもならなかったら、裸にエプロン・・sweat01
あ。。
しっつれいしましたぁ~coldsweats01
横浜で家に居る時は、ケーキやアイスに付いてくる小さな保冷剤をタオルで包んで首筋に巻いてました。
コレ、結構効きます!

cocomamaさんへ

本当に毎日のコメントうれしくて仕方ありませんweep

ありがとうございます~~~coldsweats01

これからもCOCOちゃん、NAILちゃんの楽しいお話楽しみにしてますよ~

みなさん裁縫するんですね。

レオママもそれなりにすきなんですが昨日の縫っただけでどれだけ大変だったか・・

目がよく見えなくて針に糸通すの大変でした。

(糸通し使ってるのにそれを穴に入れるのが大変なんだものweep

こでまりさんへ

はじめまして・・・

コメントありがとうございます。

猫ちゃんたくさんいるんですね。

羨ましい条件で子育てしてるんですね。

家は狭い家なのでレオは一人っ子ですよ。cat

余裕があれば犬でも猫でも何匹でも飼ってみたいですが・・・

それくらい動物は大好きです。

こでまりさんも相当の動物好きなんでしょうね。happy01

こももさんへ

ありがとうございます。

いつもどうしているかな~って思ってますよ。

たまにはそんな難しい言葉いらないので遊びにきてくださいね~

暑いけれど肩は冷やせないし大変ですね。

身体鈍らないよう少しは動かしてくださいね。coldsweats01

ミタ子さんへ

次の日が休みで夜更かししていましたか?

レオママも次の日休みだとついつい2~3時まで夜更かししてしまうんですよ。

早く寝ないと本当に次の日にくるんですよね。

ベルーベリー冷凍の買って作ったら安上がりかもね。happy01

これからもよろしくね~

毎日読んでますよ(*゚▽゚)ノ

裁縫は、ネコの好きなものだらけよね~。
以前COCOに手作りおもちゃを何度か作ってあげたので
COCOは裁縫をすると、自分のオモチャを作ってくれているんだと思って
じっと待ってるんですよ( ´艸`)プププ

この暑さですものね、
少しでも涼しく過ごしたいって思いますよねgood

レオ君ママ、おはよ~。
レオ君は、一人っ子でしゅか??
うちのは、保護した子が避妊の手術を躊躇しているうちに・・・(;´д`)トホホ…
子だくさんになり・・・里子にだしたけど・・可愛いので、てばなせず、
今8匹のニャンコがおります。
田舎ですから、遊び場はいっぱいなんです。
みんな、可愛いです。

今日この頃は、蝉取りに熱中しています。
 お家賃を、取ってきてくれますよ?~~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

レオ君は、良い子ですね・・

エプロン、GOODアイデアーです。背中涼しそう。
私も、洋裁するんですよ~~
これからも、作品みせてね。

毎日読まして頂いてますよ~(∩'∀^∩)

コメントしたいのですが上手く文章がまとまらなくて…coldsweats02

夏バテに気をつけて下さいませ~m(__)m

レオママさん、こんばんは。
もう、あと3時間位するとおはようだねconfident

暑いのに針仕事してたんだね、レオ君に手伝ってもらって(゚m゚*)

ブルーベリーシェイク、きれいな色だね。やっぱり、絶対おいしいよ!

レオ君と、何かと忙しいけど頑張ってるレオママさん、
いつも読ませてもらって、力をもらってますよ(*゚ー゚*)

テトママさんへ
テトママさんありがとうございます

エプロンなんですが背中ヒモとかでもいいんですが立ったりしゃがんだりしてるとGパンから下着が見えちゃったりTシャツめくれ上がって背中出ちゃって一日中気にしてなければならないんですよ。
それで下半身が隠れるけれど背中は出したい。前掛け式はお腹でてるのわかっちゃうし仕事で
ポケットにカッターやハンカチ、ボールペンと何かと入れるんでやっぱりこんな感じがいいかな~と思って買ってしまいます。
冬用もあわせたら20枚くらい持っているんですが帯に短し襷にながし・・・でいい感じのがないんですよ。
それで思い切ってやってみました~coldsweats01

テトママさんのお仕事は背中にくるんでしょうね。
今ね、テレビで三木良助のブレスダイエットって流行っているでしょう。
レオママ時間の許す限り息吐きまくっているんですが腰痛とかにもいいらしいですよ。
まだ1ヶ月くらいですがこのまま頑張ろうとおもってます。
やってみたらどうですか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はいな!いつも読んでますよぉ~
レオ君の可愛い狸ぶりに?ニコニコしながら~
そして!ママちゃんの元気でファイトな生活に応援送りながら~

ねえねえ~エプロンの背中抜くより背中がヒモのはダメなの??
いっそのことメイド喫茶のような??フリフリのにしたら??
私もこう見えて?家ではいつもタオル地のエプロンをつけてます~
水がはねても大丈夫だし、お腹が冷えないし??
お腹の出てるのが見えないのもいいところ??(^_^;)
なんちゃって…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
今日は5日が本番なので4時から9時までオケ合わせ…
ま、これも一応仕事だけど~座ってるだけでも腰が痛くなるし
もちろん、腕は筋肉痛だし~頭も痛くなるし…
最近の体力気力の落ちたのにはガッカリなの~
ブログでは優雅に見えるかも?だけど~けっこうガンバってますぅ~
ま!レオママちゃんの頑張りには負けるけどね~(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46569963

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔虫:

« (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ | トップページ | 坊ちゃんかぼちゃ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ