« レオの一日 | トップページ | レオは気楽でいいね~ »

2012年8月25日 (土)

暇つぶし

昨日の娘の誕生日へのコメント本当にありがとうございました。

約束どうり24時間で消去させていただきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて老婆の休日は実に暇でしかたない!

なんの予定もなく長い一日をどう過すか考えている内に午後になってしまう。

アッ!そうだ。

パパの給料日だった!(v^ー゜)ヤッタネ!!

急いで面(ツラ)をなでくりまわし人間らしくして出かけた。

家に帰ってもねっころがってテレビみて・・・

なんか食べてpigになる。(養豚場並みに・・・)

そうだ!京都へ行こう!ではなくパチンコへい~~~こう!

昔はパチンコなんてやる人の気がしれなかった・・と言うよりそんなもったいなくて無駄金使う余裕もなかった。

でも今はお陰さまで0、5円パチンコと言うのがある。

玉一個が昔は(今もそうだが)4円なので千円なんてものの数分で飲み込まれていた。

だが0,5円で千円もやると結構時間かかるし時間つぶしにいいのだ。

(タバコの匂いが許せないのでマスク着用)

今日は奮発して3000円寄付してきた。(馬鹿だね~~~)

ささやかなストレス発散なのだ!

033

帰りオラン〇家でかわいいパンを買ってきた。

可哀想でまだ食べていないよ。

036

cat)もったいぶらずに早く食べれば。

どうせママが一人で食べるんだろ~!

pig)と 、言ってるに違いない!ウン違いない!

038

レオ君何そんなにはしゃいでいるの?

だってママのお友達が夜遊びにきて僕をかわいい、かわいいといってず~~~と遊んでくれたんだ。


039

隠れて驚かせてやったよ!


040

ガオ~~~!恐いだろ~~~

キャー可愛い~~~て凄く喜ばれてしまいました。

レオ君お疲れ様でした。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« レオの一日 | トップページ | レオは気楽でいいね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントくださった皆様ありがとうございます。

パチなんて本当はやらないに越したことはないんですよね。

一攫千金なんてありませんから~

金儲けで行ったらストレスは無くならないとおもいます。

ゲーセン感覚ですね~。

レオママの場合は単なる時間潰しなんです。

予算を今日は2000円とか決めて無くなったらすぐ帰る!(めったにいきませんがね!)

子供だましみたいなもんです(coldsweats01

それにたばこの煙も本当は大嫌いなんですが・・

厳重にマスクして隣がタバコ吸うひとだったら座らない。とか入り口付近でやるとか案外こだわっています。

多分マイホームだったらお庭いじりとかで遊びになんて行かないと思います。

今のレオママは本当に趣味も特技もないので仕事以外はやる事がないんです。

困ったものですね。

前向きな気持ちになれないんです。think

それに暑いしね!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

レオ君かなりテンション上がっていますねsign03
レオ君のガォーッ、生で見てみたいですhappy01

可愛いパンですね。
今度作ってみようかなsign01
でも、私が作ると、どらえもんがねずみ男になったりしてcatface
作ったらアップしますね~smile

少しの金額で楽しく遊んで来られたらOKだと思いますよ。
けっこうストレス解消になるのでしょうね。

ドラえもんパンとアンパンマンパン。
美味しそうなんですけど、いつも何処から食べようか悩んでしまいますよね。
食べないわけにはいかないし…^m^

パチンコでもストレス発散できたらいいですねdash

ままこは若い頃一度だけ入ったことがあるけど、
あまりのタバコ煙で気分悪くなりました。
今は空調も良くなったのかな~

レオちゃんに癒されてるけど、本人は毛が暑そうですね。

おほほ!
パチンコ屋さんに寄付してきましたか~!
いつかきっとお礼が帰ってくる日がある・・・かな?w

休日もやることがないようであるようで・・・^^;

ミタ子は若い頃付き合ってた人がパチンコ、というかギャンブル全般好きで、
今はないだろうけど、雀球とかアレンジボールとか、パチスロとか
パチンコ屋にはよく行ったもんだったんだ。

でも、今は一切行かない。

たばこ充満もだけど、大音量のあの、うるささがミタ子にはストレスに…

ストレス解消はひとそれぞれなんですね。


レオ君、ちゃんと接客係をしたんだね。
こんな可愛いレオ君に会える人はラッキーだねnote

ドラえもんとアンパンマンのパンだ~sign03
確かに、可愛いのって食べるのが可哀想になりますよね。
でも食べないとカビ生えちゃいますよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46813287

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶし:

« レオの一日 | トップページ | レオは気楽でいいね~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ