« 坊ちゃんかぼちゃ | トップページ | 今年初の梨買いに・・ »

2012年8月 5日 (日)

レオはパパ似?

朝からまとわりつくような暑さsweat01

レオ坊ちゃん  お行儀悪くテーブルでごろ寝しながらテレビ観戦!

011

何見てるのやら?

009

おや~  テレビはつまらなくなったかな?


006_2

眠気と戦ってる姿・・・


005

リモコンもったままテレビの前で寝てる姿パパに似てきたね~( ´艸`)プププ

014

夕方外に出せ~出せ~と騒いでいたので開けてあげた。

でも暑いのわかって出なかったね。

017

今宵の月は不気味な色でした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


021

パパがもらってきたマンゴーのかんづめです。

さ~明日何処に差し上げようか考えてしまいます。

だって重いし本当に参ります。

ドライマンゴーのほうがよかったな~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

愚痴コーナー(スルーしてもいいよ~~~ん)

今日は昼頃から実家に行きました。

お母さんの世話をしながら新盆見舞いに来る親戚の人達を待ちました。

クーラーが一台しかなく70坪もある家の中は温室状態です。

扇風機2台まわしても全くの熱風機になってしまい少し動くだけで汗が噴きだします。

実家に行くたび問題が多くて頭が痛くて耐えられなくなります。

相変わらず兄夫婦は顔も出しません。

これから先の事考えると本当に憂鬱になります。

レオ君みたいに何も考えないで寝ていたいわ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ




« 坊ちゃんかぼちゃ | トップページ | 今年初の梨買いに・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャシャシャさんへ

今は長男だ次男だは関係なくなっているのかな?
我が家の長男もお婿さんに行ってしまったし~

もしかしたらレオも長男だったかも?

まだまだ大変なのはこれからですが頑張るしかなさそうですわ~~weep

レオの寝姿は猫以外でも何処の家にも転がっていそうですね( ´艸`)プププ

レオくんの寝姿、すごく共感できます(笑)
自分を見ているみたいで・・・

うちの夫も次男ですが、今は次男受難?の
時代なのかも・・
トラブルてんこ盛りって感じですが、
明るく元気に乗り越えましょうネ。
頑張って!1

しげりんさんへ

若いしげりんさんには退屈なはなしでしょう。

適当に見過ごしてくださいね。

レオの事は一応笑ってやってください。

マンゴーすきですか?

パパがいろんなのもらって来るたびレオママは処分の方法に頭痛めてます。

賞味期限すくないやつは早めに誰かにあげなくてはいけないので対外会社の人にあげます。

近くて取りに来てくれるならいつでもあげられたのにね~

見せびらかしてるだけみたいでごめんなさいね。

ミタ子さんへ

何処でも気持ちよさそに寝ちゃうんで邪魔なんですよね~

ご飯食べてる側にきて寝ちゃうんで  シッポ!と怒ってますよ。

だってパタパタやるんだもの。

でも怒れなくってね~

人間なら躾け悪いとよそに行った時笑われるから厳しくしましたが猫はよその家に行かないしね~~

過保護な親ばかですわ!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そう言えば私も父も同じ事してますよ!
レオ君もリモコン持って寝るんだね(笑)

マンゴー大好きなんです~heart01
近所なら奪いに行くのにな~(爆)

レオママさん、相変わらず大変ですね・・・
レオ君やお孫ちゃんの顔を見て
元気だしてくださいね~sign03

あらあら、レオ君、テーブルの上でごろごろ、気持ちよさそうです。

リモコン持ったままねてる、って
ミタ子もおんなじだよ(*´v゚*)ゞ

mo-mo-hairさんへ

兄夫婦はもう付きあう気ないみたいだしこちらもあてにしない事にしたんです。

とりあえず行事事の連絡はしますが来ても来なくてもいいんです。

来ないほうが穏やかに過ぎますし・・・coldsweats01

今一番の悩みはお婆さんをいつまで一人で家においておけるかなんです。

なるようにしかならないしレオママが口を出すことではないのでいいんですが・・・


モヘアちゃんとレオは似てますがモーちゃんのほうが優しい顔立ちですよね。(・∀・)ニヤニヤ

cocomamaさんへ


何でこの年になってこんな事で悩まなければならないのか幸せな結婚を夢見ていたのに・・・

次男のハズだったのに・・・

なんで私達が跡取りにさせられるのか?

みんなお婆さんが決めてきた結果なんです。

若い頃から自分の思うまま誰の言う事も聞かず周りの人間を粗末にしてきたお婆さんの責任なんです。

今頃になって娘にも辛く当られ毎日泣きが入っているんです。

老いては子に従え・・・なんですがいつになっても大いばりしてるから可愛がられないんですよ。

つくづく思います。

どんな息子の嫁でも優しくしておかなければ最後は世話になるんですから・・・ねぇ~

pochikoさんへ

アラッ!イケメン好きはママに似たんじゃないのかな?
浜田省吾のような・・・( ´艸`)プププ

でもいい男は目の保養ですよね。
近場にないもんで・・・せめてテレビでだけでもね~(・∀・)ニヤニヤ

ハイ!
まだまだゴタゴタが続いておりましてお盆が何事もなく過ぎてお婆さんが本当は施設にでも入ってくれたら後は心配ないんですが・・・

あっ書くの忘れちゃったのでもう1回!

1枚目の写真モヘアに似てるぅ〜〜〜
最近モヘア見ててレオくんに似てる瞬間がいっぱいありますheart04

あっ!レオくんリモコン持ったまま寝てるぅ〜〜smile
オリンピック見てて寝ちゃったのかな〜〜heart02

まだやっぱり顔出してくれないんですねsweat01
色々お互い事情があるでしょうが大人な対応してほしいですよね。。。sweat01

レオ君はパパ似なのね~( ´艸`)プププ
COCOもなの。大好きなパパのマネしたくなっちゃうんじゃないかしら?

さまざまな問題のある実家で
この暑さ…本当に滅入ることでしょうね。
神様は抱えられる苦労しか与えない…なんてどこかで読んだ?のを
思い出しました。レオママさんがそれだけのものを支えられる
強い人ってことなんだと思います。頑張ってくださいね。

レオ君もオリンピック見てるんですね。
うちのしゅうもよくテレビを見てます。
イケメン好きで、冬はフィギアスケートの高橋大輔さん
今回は野球のダルビッシュに見入ってました(笑)

まあ、リモコンを持ちながら寝てる姿…どこにでもいるんですね^m^

暑い中ご実家へ…大変でしたね、お疲れさまでした。
いろんな問題を抱えて、気が滅入ってしまいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/46591806

この記事へのトラックバック一覧です: レオはパパ似?:

« 坊ちゃんかぼちゃ | トップページ | 今年初の梨買いに・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ