« 2012年8月31日 | トップページ | 2012年9月4日 »

2012年9月2日の記事

2012年9月 2日 (日)

腹が立つ理由!

昨日は一生懸命ブログを書いてサ~投稿と言う時点でPCが固まってしまいとうと更新できませんでした。

何度やっても駄目で夜中一人でカッカッbombしていました。

005

そして今夜は違う事でイライラと腹が立って仕方ないのです。

パパの父親の弟(叔父さん)が爺さんの亡くなった少し後に亡くなり今日は供養の為会社を休んで朝から出かけています。

供養は11時からなので長くてもレオママ仕事終わって帰る頃は帰っているのだろうと思っていましたが何時になっても帰って来ないのです。

何回か電話したりしてるうちにやっとでたのです。(夕飯はどうするのか?とか・・)

親戚の叔母さんの家で飲んでいると言うのです。beerwinebottlesign03

車で行ってるのに全く~・・・dash

都合悪い時や、やましい事(飲んでるとき)は絶対電話に出ないのですぐわかります。

飲むと人が変わってベラベラと余計な事もしゃべるし、うるさいし,みっとない状態になるので飲ませたくないんです。

家で晩酌位でも嫌なんです。

昔、飲み過ぎて肝臓も悪いしはっきり言って飲ませたくないんです。punch

タバコも止めたとか言ってたのに結局隠れて吸ってるし・・・あ~~~腹が立つ!

あんたの身体の為思って言ってるだぞ~~~!punch

いろんな事に腹が立つ!嘘をつかれるのが一番腹が立つ。pout夜中に帰ってきて静かに寝てくれるならいいのに大きい声で歌ったり

レオをからかったりするし私は仕事だから早く寝たいのに本当に頭にきますよね。

皆さんのお家の旦那さんはどうなのでしょう?

飲んで来たら腹がたちませんか・

008

僕は迷惑だな~

006

catレオ~レオ~とか呼ばれたって酒臭くて側に行きたくないよ!

いびきもうるさいし、

飲むと本当に馬鹿な男になっちゃうんです。

そんなパパは大嫌いなんです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

001

去年取っておいた風船かずらとペチュニアが大きくなりました。

ミリオンベルはまだ頑張っていますよ。

003

再生したペチュニアも綺麗でしょう。


002

大賀ハスもこんなに沢山の葉が出ました。

それにしても今日の大雨は凄かったですね。

会社の屋根が壊れるかと思う程すごい土砂降りでした。

今夜はいくらか過ごしやすい夜ですね。

月も本当に美しく輝いています。

なのにレオママの心は涙で雲っていますweep


にほんブログ村 主婦日記ブログへ









« 2012年8月31日 | トップページ | 2012年9月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ