« 2012年9月2日 | トップページ | 2012年9月5日 »

2012年9月4日の記事

2012年9月 4日 (火)

ベネチア行きたいな~

昨日の腹が立つに沢山のコメントありがとうございました。coldsweats01

いろいろお酒bottleで苦労や辛い思いをさせられた方もいるので何事も程々にしてほしいですよね。weep

昨日は更新もせずひたすら撮りためた写真の整理をしておりました。camera

半年以上のファイルが溜まりすぎて何かと不自由してましたので要らない写真を消去したり新しいファイルにまとめたり何時間もかかってしまいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は仕事帰り友達といつものパンやでコーヒーを飲んでおしゃべりしてきました。cafe

彼女は娘さんがドイツに住んでいるのでパパと二人で遊びに行ってきたのです。

11日間の旅だったそうです。airplane

始めて親子3人でイタリアとその近隣の国を回ってきたとの事。

(いつもはお姉さま家族とかと一緒みたい)

半年位前もお姉さんと二人でトルコ、エジプトを旅してきたばかりでしたが・・

今回は娘さんが全部案内してくれて楽しい時間を過してきたようでした。

羨ましいですよね。

011_2

お土産はベネチアで買ったブレスとピアスでした。

003

cat可愛いね~  僕には???

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
レオママ3日働いてやっとの休みです。

朝9時に冷蔵庫届くと聞いてそれなりに片付けて落ち着いたのが午後でした。

やることもなく花壇の草取りしたのですがさすがに西陽があたり焼けるような暑さに30分でギブアップ。

久しぶりにテニス友達に電話・・仲間がいるから来れば~~の声に5時までお邪魔してきました。(何ヶ月ぶりかな?)

マンションの10階?くらいに住んでいるので眺めが最高!

遠くに幕張の高層ビル郡が見え、時には富士山もくっきり、夏は花火、天気のよい日は自衛隊の落下傘の効果訓練がすぐ近くで見え しばしベランダでボ~~としてしまいました。

でもでもでもよ!

大きな地震きたら・・・やっぱり住めない!


039_2

5時の風景


038_2

回りに高層建物ないので見晴らし最高です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオ君は片付けの邪魔をしています。


015

catなんだ これ?


012

僕のおもちゃ取れないよ~



037_2

新しい冷蔵庫です。案外大きくてびっくり!

021

レオ君は冷蔵庫の後ろが10センチ以上空いてるのでさっそく奥まで探検してました。

しばらく出て来なかったの!

006

今夜もお外で涼んでいたので窓閉めたら泣き出しちゃいました。

開けて~~僕お外にいるんだよ~~~

まま~~~

可愛いんだから~m9(^Д^)プギャー


にほんブログ村 猫ブログへ

« 2012年9月2日 | トップページ | 2012年9月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ