« 2012年9月5日 | トップページ | 2012年9月9日 »

2012年9月6日の記事

2012年9月 6日 (木)

降られちゃったんだぜ~


4時に終わり外に出たらこんな空模様typhoon

洗濯物・・・ベランダじゃないのか~い?ワイルドだろ~

001

でも待てよ!パパの携帯の充電器ホルダー取りに行く約束しちゃったんだ。

急げば大丈夫かな?

ショップに行ったら待ち番号1だった。

でもそれだけだからちょっと聞いてみたら順番でお願いします・・・だって。

外は今にも降りそう・・・

雷も聞こえてきた。thunder

早くしてよ~~~~(心の声ネ)

やっと順番が・・でもポイントで買えますのでお調べしますか?・・ハ、ハイ!sweat01

(早くしろよ~~~心の声)coldsweats01

なんとか受け取る頃

ザ~~~バラバラバラバラジャバ~~~ン!

とうとう降り出したではないか!

イライラは頂点!洗濯物が・・・・

車まで走って飛び込んだ!dashrun

ビショビショだ~~sweat01shoet-shirtdenim

急いで家に向かったのに途中まできたら道路がそんなに濡れていない!?


003_2

結局家に帰ってみたら小雨程度だったらしく洗濯物もセーフ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ママ大変だったんだね。

こっちはそんなに降らなかったよ。

あ~あんなにあせって損した。coldsweats02


004

レオ君たら寝んねしながらママ~!って呼ぶから写真撮ろうとしたら

ムックと起き上がり、

007_2

写真撮らないでね!チィ!(#゚Д゚)y-~~イライラ

005

毎日毎日写真ばかり写して迷惑なんだよね~・・・・ブツブツ

と怒られました。

完全目線くれません!


にほんブログ村 猫ブログへ

« 2012年9月5日 | トップページ | 2012年9月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ