« 2012年9月6日 | トップページ | 2012年9月11日 »

2012年9月9日の記事

2012年9月 9日 (日)

食欲の秋?睡眠の秋?美容の秋?

この所なんとなく夜は眠くてブログが更新できなかったり・・(年だな~)catface

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

知り合いの果樹園に行ったらこんな可愛い虫が・・・

よく出来ているよね~


001

ブドウもたわわに実り 畑の奥深まった販売所はお客で賑わって忙しそうだった。(通りすがりに見える所ではないので探して来るお客さんやリピーターさんばかりです。)


003

一年間の苦労が実ったこの大きなぶどうは本当に美味しい。happy01

旦那さんになんでこんなに美味しいの?ときいたら愛情がたっぷりだから美味しいんだってheart01


004

僕も愛情たっぷりだからこんなに大きくなったのかな?pig


005

ママのお友達が来たからこんな可愛い姿みせちゃって・・・


007

かわいいでしょう !どう?と言わんばかりに


008

ネジネジポーズ決めてくれました。


009_2

誰がいたってどんなに騒いでいたってごらんの通りです。

今日はお外でブラッシングです。


023

お客様 かゆい所ございませんか?

024

関西人(猫)じゃないからかゆい所なんて恥ずかしくて言えないよ!

でも頭が・・・

029

首も・・・

028

そうそうそうその辺も・・・

あ~~気持ちいいわ~

なかなか止めさせてくれないレオくんでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆011_2

今年最後になるかも・・・

生協で1本98円の北海道産のとうもろこし買いました。

甘くてやわらかくて美味しかった~

013

レオ君!それママの食べたカスだから~

やめなよ!


014

ずるいよ。こんな美味しいの(フガッ)一人で全部たべちゃうなんて・・・

フガフガ  ガブガブ

048

あ~美味しかった。ゴッチョチャン!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

長くなったのにさらに書きます。

息子は若い頃から引越し屋だったので腰を悪くして入院もしました。

去年から農業をはじめ毎日結構 腰に来るような農作業のせいでぎっくり腰の連発で動けない状態なのです。

今日も腰にコルセットをしてやっと歩いていました。

本人なりに何ヶ所も病院いったらしいのですが何処にいっても結局レントゲン、痛み止め、シップで終わりなのだそうです。

なんとかきちんと直さないとこれから春野菜の苗の植え付けや稲刈りと仕事は待ってくれません。

それで明日は誰かの紹介で静岡にいい先生がいるから行ってみるんだと言ってました。

静岡?車で3時間位かかるでしょう?

奥さんと二人で行くらしいのですが少しでも良くなってくれる事を祈るばかりです。(可哀想で見てられないですよね)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

« 2012年9月6日 | トップページ | 2012年9月11日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ