« 2012年9月9日 | トップページ | 2012年9月13日 »

2012年9月11日の記事

2012年9月11日 (火)

ご心配していただきありがとう

息子の腰痛に対して沢山の心配とアドバイス、ありがとうございました。happy01

息子は今日 静岡の病院に行ってきたそうです。rvcardash

背骨の並びの矯正をしたらしいのですが半分くらいやった所で痛みが増して歩けなくなってしまったらしいのですがきちんとした矯正がかたまれば少しづつ良くなるからと言われたと言ってました。

また再来週とか行く予定だと言っておりました。

高速代やらガソリン代とか考えたら馬鹿にはなりませんが本当によくなるなら仕方ないですが・・・

明日は稲刈りだったらしいのですが無理なので親戚の方にお願いしたそうです。(´・ω・`)ショボーン

004

日中は物凄い厚さですが夕方は少しづつですが秋の風が感じられるようになりました。sun

花壇はまだ夏の名残がまだまだ・・・

003

オクラはまだまだ成長しつづけています。

001

何度かの激しい雨のお陰でポーチュラカが綺麗に咲き出しました。

002

挿した時は2~3本の茎だったんですが。

005

サルスベリもまだまだ満開です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

008

レオ君何見つけたのかな?catwobblyeyesmile


011

あっ!又冷蔵庫に沢山入ってるよ。

012

昨日パパに文句を言ったばかりなのに又腐るほど入ってるよ。

これ誰が食べるの?

誰が処分するの?

誰にあげるの?

もういい加減にして・・・(ノ∀`) アチャー

昔 堺正章が離婚したとき前の奥さん(ミリ)が毎日毎日送られてくる魚やさつま揚げとか処分するのが本当に大変だったと・・

本人は地方に行ってそのお礼にと地元の人が送ってくれる物のすごい量に無駄にしては悪いとおもいその事で時間に追われる毎日にうんざりしたのだと言う。

解かる~

もういらないよ~!  たまに食べるから美味しいのよ。

贅沢な悩みかもしれませんがもう疲れました。

009

あららら~

僕が食べられるのなら毎日食べてあげるのにね~

025

ま~適当にやってよ。

たまには孫ちゃんへのお土産にもなってるんだから。

029

今日ね、本屋でレンコン栽培の本をみてきたの。

今までの植え方は全く駄目なのわかっていたからどうにかしなきゃ。と思っていたの。

ホームセンターで土を買って植え替えました。

ブロ友さんのpochikoさんと(9月8日の記事)同じころ植えたのに全く育ち方が違っていました。

これから少しは大きくなるかな?


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッとよろしく!

« 2012年9月9日 | トップページ | 2012年9月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ