« 2012年9月11日 | トップページ | 2012年9月14日 »

2012年9月13日の記事

2012年9月13日 (木)

やっぱり変な子

昨夜の雷thunderthundertyphoonの凄さは半端なく恐ろしかったbomb

レオママ寝る頃 外が光だしannoyそのうち凄い音で雷がなりだした。

一度は床に就いたものの地響きと轟音に眠れずカーテンの隙間から外を覗いていました。

稲妻が光 バリバリバリ!  ドッス~~~ン!(サイレンがけたたましく走っていきました)

何度も何度も近くに落ちたような凄い音と強く打ち付ける雨に中々寝むれなかったのです。

久しぶりにパパは休みでいたのにとっくに夢の中・・・

おまけにいびきまでかいて寝ています。(全く~~~)

地震も雷も火事も本当に恐いんです。でも・・・ オヤジにはめっぽう強いのだが・・・・punch

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

012

キャ~頭取れる~~~?

013

うそ~

頭コロコロ気持ちいい~

015

も~駄目~~~あ~~~そこそこ・・・


016

肩でも凝っているのか、今日レオママ100金で買った腹の脂肪マッサージ機でこすってやったら本当に気持ちよさそうで笑っちゃいました。

レオママの脂肪取りにレオの毛が・・・・・(パパもやらされてたよ!)


004

今日のレオは箱に入ってチョーご機嫌!


005

お気に入りのシッポを取って投げて遊んだり。


007

夢中で遊んでいましたよ。

002

疲れたらお水を飲んで・・・

003

近づきすぎでしょう!

首の周りビショビショよ!sweat01

レオは変な子で水飲むとき入れ物の回りを手でカキカキしてのみます。

今夜はカキカキやりすぎて入れ物ひっくりかえし台所水浸しにしてくれました。

なんでそんな事するの?

普通に飲めばいいのに?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

010

今日はパパは相変わらずお婆さんの用事で朝からお出かけ。

レオママ仕方なくお昼から美容院に行きその後又一人映画でもと思い行くにはいったのですが知り合いにあって話し込んでしまいあえなく止めて買い物してかえることにしました。

一人映画の変わりに一人ラーメンもしちゃいました。(恥ずかしかった~sweat01

帰える時 駐車場は5階の・・・

え~~何処だっけ?

なんで?ここじゃないの?え~~何処?

なんで無いの?

結局出口があまりにもありすぎて何処から入ったかまったく解からなくなり30分近くウロウロしてしまいました。

重たいグラスとか買ったのをさげて泣きたくなりました。

まさか私の車どこでしょうか・と聞くわけにもいかないし・・・

行き付けない場所は駐車場ナンバーどこかにメモして置くとかしないと駄目ですね。(覚えて入ったつもりだったんだけれどな~?)

とほほ~な帰りでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッとよろしく!

« 2012年9月11日 | トップページ | 2012年9月14日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ