« 2012年9月13日 | トップページ | 2012年9月15日 »

2012年9月14日の記事

2012年9月14日 (金)

嘘でしょ~~~!

ちょっと~又そんな所に乗ってる~~!punch

少し目を離した隙にプランターに巣作りしてる家の僕ちゃん!(・_・)エッ....?

もちの論ママは怒りましたよ。( ゚皿゚)キーッ!!

何処に乗ってんの~~~!!!

平気な顔で動こうとしない僕ちゃんを剥がして部屋に入れて

ぶん殴って・・・・蹴飛ばして・・・・キックして・・・

そんなわけ無いじゃないですか・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

駄目でちゅよ~~~m9(^Д^)プギャーで終わりました。

甘甘なレオママでした。

021

野うさぎみたいね。

022

怒られないからこんなでかい態度でいるんだね。

024

天心爛漫

002

かわいいね~(親ばかでした。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近レオママの指が又曲がりだした。

痛みもあるし みっともないし 悲しい!

017


019

不治の病・・・大げさかな?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

話は変わるのですが少し前新聞の投稿欄にこんな記事が載っていました。

(見にくくてごめんなさい)

008

015_2

レオママも夏の始めにパパと行ったばかりの記憶に新しい所でした。

私達も神社が閉まるギリギリにつきパパはそこでお守りを買った場所でした。

山のふもとは物凄い暑さだったのに着いて降りたら19度であまりの寒さで震えてしまいました。

神秘的な素敵なところでした。

この記事を書いた方の気持ちがすごく感動してしまい思わず載せてしまいました。

赤城山

ちょっといい話の後で申し訳ないんですが笑えることがあったので聞いてね。

数日前ホームセンターに買い物に行きました。dash

さほど大きいお店ではないのでレジも2つしかありません。

レジの前を通ると何やらバリバリ バラバラ ガリガリ CDプレイヤーから音がして壊れた音がずっと鳴っていて通りすぎる人が皆ケゲンな顔で通っていました。

壊れたプレイヤー何時まで置いとくんだろう?って感じで・・・

レオママレジでお金払うついでにそこに置いてあるプレイヤー壊れてますよ!と言ったらお店の人が エッ!花火の音なんですが・・・

そこに並んでいた4~5人が全員え~~~?とびっくり。

花火が並んでいる真ん中に置いて花火の音を演出していたらしいのです。

皆で大笑い!

お店の方もすみません!上の者に報告して改善いたします。とあせっていました。

いいえ・・ そうとも知らず余計な事言ってすみません。と謝りながら帰ってきました。

花火らしくない音だったんだもの。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ポチッとよろしく!

« 2012年9月13日 | トップページ | 2012年9月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ